受講者さんたちとお食事! | まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

WordPressの構築やカスタマイズ、セミナー開催、素材サイト運営などを行うWebサイト制作のお手伝い屋さんmayuによるパーソナルブログ。
お困りの際は「お助けマ~ン」とお声を掛けていただきましたら出動いたします!

昨日、セミナー受講者さんのお店に遊びに…じゃなくて
お勉強会しに行ってきました~ヽ(@⌒ー⌒@)ノ

メキシコ料理初めてやったけど
辛いのあかん人でも食べれるように味調整してくれてるのがちょうどよかった~。
タコスめっちゃ美味しかったー!

ご主人がラテン音楽の弾き語りしてくださったんですが
私感動して泣いてしまいましたーーー


豊中市北条町のムーチョコラソンです。
意味を聞いたら「心いっぱい」だと(*^^*)



素敵な場所とお料理を提供していただいて
本当にありがとうございました。

ビジネスの話だけじゃなく、
皆さん打ち解けあって盛り上がってたので
すごく有意義な時間だったと思います。

いつも仕事はぼっちやけどこうやって出向くのも楽しいな。

元々ぼっちで仕事したくて
この業界に足突っ込んだみたいなもんやったけど
やっぱり相手がいない仕事って面白くないなと気付く。

そういえばあたしって寂しがりやったような気がするな(笑)

これからもお力になっていけるよう、私も頑張ります。