笑ってください、パズドラ始めました | まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

WordPressの構築やカスタマイズ、セミナー開催、素材サイト運営などを行うWebサイト制作のお手伝い屋さんmayuによるパーソナルブログ。
お困りの際は「お助けマ~ン」とお声を掛けていただきましたら出動いたします!

こんにちは。mayuです(´▽`)


今、WordPress(とか仕事関連)のネタサイトを
別途立ち上げようかと、重いお尻を上げかけています。

そうなったらこのブログはただのプライベートブログってことで
まったりもっちゃり運営することになるかなーと。


え?既にプライベートな話しかしてへんやんって?


痛いとこ突くよねーーー

いやぁWordPressネタっていっぱいあるんやけど
元々ブログ更新とかってあんま得意ちゃうんよねーーーw

ちゃんとまとめようと思ったら
画面キャプチャ撮って文字入れて、みたいなことした方がいいし

ただでさえ記事書くの遅いのにや(´・_・`)


そんなわけでWordPressのネタサイト、
コンテンツ増やせる自信ないw


誰にも得意不得意はあるものさ。


そんなこと言いながら今日は別のブログで
リライトしながら20記事近く書いたけどさ。
(すげー楽しくないやつ)



ところで、いつになったら話題が出るの?
と思われたかもですが

タイトル通り、私パズドラ始めまみた!!!


今更過ぎてもう!笑えるわ!!!


元々アプリとかゲームとかほとんど興味無くて
スマホの中身なんてほぼすっからかん。

ゲームやる暇あったら仕事したいし。

そんなmayuの気持ちを動かすなんてパズドラ凄いやん。


何で気が変わったのかと言うとそれは自分でもわからんw

とりあえずCMで「ONE PIECE」のアプリを目にして
名シーンをもう一度見たいがためにダウンロードしようとして・・・

なぜかヤメて、パズドラのダウンロードに踏み切った。


消費者心理って難しいね~w



とりあえず、下手過ぎて笑えます。

ドロップがひっくり返るあの操作がよくわからんのーーー

辛うじて3連鎖しかできへん。


かと言ってやり方やらコツやらを調べるほどの興味は無い。

誰かいい人が自ら教えてくれるのを待ってます。(笑)