こんばんはー爆笑






Pちゃんです!






今日はみんなどんな一日だったー?







僕はね、
お昼にご飯を食べた!






えと、







えと、






えと、






以上!!!






どんな生活だよ!!






ヤバイね(笑)







こういう日もあるよね!!








あ、でも、






おうちで

昇降運動した!


リハビリみたいやね!


ダイエットにいいらしいよ!!





そんな、一日でした!







そして、


明日はライブです!





朝早いよー!


とっても早いよー!!


11:00に出演やて!






早起きだあ照れ







みんな一生懸命起きるんよ!








ライブでは



水曜日にやった深夜稽古の成果をみせるよ!






二人バージョンのパフォーマンスを
磨いていこう!

って感じの稽古だったから、


劇的に変わってるのかも!!!







まあ、

観に来ないと始まんないし、

みんなおいでんねーピンクハート







ライブ詳細はこれっす。




【第1部】『Boys Neon LIVE! in SHIBUYA』
日時:5月26日(土) 【第1部】 開場 10:05 開演 10:15
会場:CLUB CAMELOT B2
住所:東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B2
料金:予約 3500円 当日 4500円 ※共に別途ドリンク代 600円 ※再入場代 500円

出演:REVOYZ / 絶好超団☆LoVe / ミリメレほりっく戌 / 天下舞装 / H@ng_oveR / すてっぷ。 / くれぱす / iPASS / 戦国GEKOKUJO / Nothing but U / Locus /CIYST / URAGAWA本気ック!!!! / Erdemoi -エルデモア- / TERCERA TRAPs / 新生ポップジャンクスクール / …and more

出演時間・特典会物販時間
出演時間:11:00~11:15
特典会物販時間:14:30~16:10



あ!!
明日は一部しかないから
気を付けるんだぞー雷雷





↑ここから特典予約かもん!







んでね!



僕たち
8月に幕張メッセで行われるイベントの
予選イベントにエントリーしてるんです!!




みんなの投票で

幕張でステージにたてるかが決まる!




つまり!!




みんなの力が必要なんです!!




これからさらに
みんなを楽しませられるようなパフォーマンス磨いていくから、

みんなの力貸してください!

お願いします!!!






その詳細はこのブログチェックしてー!!







よーし



それじゃあ





明日に向けて





寝ます笑い泣き






星おやすみ星






どーん。
Pちゃん。