どーも!
Pちゃんです!



昨日のライブレポート書くね!
めっちゃ遅くなってごめんね!!!!




昨日は、Boys Neon LIVE!に出演しました! 




一部も二部も

コールの声が大きくてビックリでしたよ!



特に、
一部は朝早かったのに

朝から大きな声が聞こえて嬉しかった!!





コールのおかげで

ライブ中はめちゃくちゃ楽しかったよ!!






みんなの応援の力の強さを


すごく強く感じたライブでした!








そして、


特典会では引き続き

【ご新規さんもだんだんキャンペーン】

を行いました!



REVOYZの物販に
初めてお越しいただいたお客様に
2チェキ券1枚無料でプレゼント!
という企画です!





昨日もいっぱい出会いがあって、

出会ったみんなには

いっぱい笑ってもらえたなかー

って思います!



これからも

笑顔の絶えない特典会にしたいと思うから、

昨日楽しかったよーってみんなも、

いっぱい笑いたいってみんなも、

僕たちのところに気軽に来てください!






そして、REVOYZは

8月に行われる幕張メッセでのイベントの

予選イベントにエントリーしています。






このビックなチャンスを勝ち取って

幕張メッセのステージで

パフォーマンスがしたいです!







そのために僕たちは
本気でメッセ目指して頑張ります。







そしてそれにはみんなの力が必要です。

一緒に幕張にいきましょう!

応援よろしくお願いします!!






はい!


じゃあ、

最後に昨日のライブ中の写真をどーぞ!













ではー
Pちゃんでした!