どーもニコニコ
Pちゃんです!





昨日はWave Set Up!!!に出演しました!



20分の出演時間だったから

しっかりと四曲披露できましたキラキラキラキラ




しかもトップバッターだったから

最初から盛り上げるぞー!!!!

って気持ちで挑んだよグッ





一曲目のいちごパフェから
みんなの応援がステージ上に
いっぱい届いたよウインク



二曲目は

二人体制で初めての
「キミはだんだん・・・」




みんなでだんだんの振りしたくて

MCで説明したら

ちゃんとみんなやってくれた爆笑

ありがとうだよピンクハート



最初はやってなくても

曲の歌詞であるみたいに

だんだん心開いてくれたのか

みんな一緒にやってくれるようになってた(笑)




 
HELLO WORLDと新曲Wake up!は

続けて披露しました!





Wake up!も慣れてきて
煽りなども入れれるようになってきたから

これから稽古で振り入れをして
さらなるレベルアップを
していきたいと思います!



ぜったいかっこいいパフォーマンスが
できると思うから

待っててね!!!!




そして

MCでもみんなに伝えたんだけど


8月に行われる幕張メッセのイベントの
予選イベントにエントリーしています。




このビックなチャンスを絶対に勝ち取りたい。




だから、
僕たちは本気でメッセ目指して頑張ります!


そしてそのためにみんなの力が必要です。



一緒にステージ勝ち取りたいです!

応援よろしくお願いします!!







それじゃあ、

最後に今日の
ステージショットをいくつか、、、












またねー!
Pちゃんでした!