こんにちはー爆笑

Pちゃんです!




遂に5/13(日)に

まさと&Pちゃんの
二人体制のREVOYZになって
初めてのライブが行われます!!





ライブに向けて


休養中の気持ちとか


これからのREVOYZへの想いとか

いろいろ書き記したいと思います!



実際、
いろんな気持ちがあるから
とりとめのない文章になったり
言葉にできない部分もあるかもだけど
みんなに伝えたいことしっかり書くね。




まずは

休養中は応援してくれるみんなに
たくさん心配かけちゃってごめんなさい!


みんなからの応援だったり、
「しっかり休んでね」
ってメッセージがいっぱい届いて
本当に嬉しかった。


とくに
誕生日も病院で過ごしてて、

入院中じゃなければ
みんなと一緒に誕生日を楽しみたかったなショボーン

って思ってたら、
お祝いのメッセージがいっぱい届いて、
いろんなツラさが吹き飛んだよ!

休養中だからこそ

みんなにたくさん支えられて

こんな僕を応援してくれるみんなに
恩返ししなくちゃ!

って改めて思いました。




たくさん心配してくれて


たくさん応援してくれて


たくさん励ましてくれて


本当にありがとう!!!!




そんなみんなのことが
Pちゃんはとってもとっても大好きです!!







休養前から大好きだったけど、
より大好き度が増したやつだね!(笑)




はい!

そして、
そんな休養中には
大切なメンバーが脱退という
大きなイベントがありました。




正直言って、



ブログで発表があったときから

ツラくてツラくて、
なんで五人じゃなくなっちゃうの…


って現実逃避したかったんです。



それでも、
Twitterとかブログとか見ると、


Pちゃんの休養中も
REVOYZのメンバーとして頑張ってて、

それに、
Pちゃんの体調のこと心配して連絡くれたり、


みんなほんとに優しくて強くて

すごい支えられたんです。




だから



僕も想いを強く持って
REVOYZの一員として頑張らないといけない!!


って今は前向きな気持ちでいっぱいです!




そして

これから
まさと&Pちゃんで
活動していくことになります!




なんかね、


新生REVOYZ!!


って気分!?!?



新たなステージに
一歩踏み出そうとしてる感じなんだよね!

うん!前向き!




REVOYZ第二章の始まりを
みんなで素敵なものにしたいし、

Pちゃんたちも、
これからもっともっと頑張って


REVOYZとして


僕たちも夢を叶えたいし


みんなにも夢を見せてあげたい


って思ってます!





まさとは

歌も上手いし、
ダンスもキレキレだし、
作詞作曲できるし、
なんでもできるマン!

だからPちゃんも頑張って
ついていかなきゃだあ!




二人になって、



あっれれーー口笛

Pちゃんダンス口笛

できてないよー口笛


みたいなことにならないようにしなきゃ!

練習怠ったらダメね(笑)



でも、
Pちゃんもなにかしなきゃだから、

これからいっぱい挑戦して、

Pちゃんが輝く瞬間を
みんなで探していきましょう(笑)



こんな感じだあ爆笑



いっぱい書いちゃったし、

文章もぐちゃぐちゃでごめんね、、、ガーン




でも、
最後まで読んでくれてありがとう。




ここにあるのがPちゃんの気持ちです。





後ろ向きじゃない、

前向きに突き進んでいきたい!




これが僕たちREVOYZです。





この気持ちに賛同して
僕たちに付いてきてほしいし、

今はなんにも思ってない人たちを
絶対振り向かせて、

みんなが
僕たちに付いていきたい!

って思うようなREVOYZにするから、

離れないように、
しっかり付いてくるんだよ!



すこしでも離れたら、
どんどん置いていっちゃうからね!!










嘘だょ



付いてきてくれる君たちを

僕たちがしっかり手を握って

先導していく!

そんな素敵なまさと&Pちゃんになるからね!





これからもよろしくでーす!!





よーし!!!!


じゃあ早速次回ライブのお知らせです!

★『Boys Neon LIVE! in SHIBUYA』
日時:5月13日(日) 【第1部】 開演 9:45(予定) 【第3部】 開演 15:25(予定)
会場:CLUB CAMELOT B2
住所:東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B2
料金:各部予約3500円 各部当日4500円 ※1ドリンク代別 ※再入場代


上矢印上矢印上矢印
イベントのチケット予約&REVOYZ予約特典フォームから特典予約忘れずにね!



新しいREVOYZの始まりだよ!

今回の特典ブロマイドは
絶対もらわなきゃだね~









それじゃあ!
またねー!