こんばんは
REVOYZのスマイルメーカー
一迫雅人です





今日も1日おつかれさま
GWは楽しめた?
今年のGW、僕は節目だったり
心機一転の様な、日々だったなぁ。
思い出とは違うけど、
色濃いGWになった気がしてる。
そんなコトを含め、
今日は2Daysライブのまとめ!
ライブレポをしていきます!

好きな音楽を聴きながら、
まったりと読んでいってね!


それでは!やっていこーー!!!


昨日は、渋谷CLUB CAMELOT
今日は、代官山SPACE ODD
のライブに出演してきました!
来てくれたみんな!
ありがとうございました!
コールもミックスも、ありがとう!
すごい力をもらったよ!

5月1日から、1人でのステージで
どんなに強がっても、
やっぱり孤独感というのか?
全然違うな。
なんというか、、、
慣れない環境での
違和感と感覚のズレに
戸惑っては、、、
「うわぁぁぁあー!!!」
ってなるし、
正直、気が滅入りそうになる。

でもね、こんなんで凹んだり、
落ち込んでいる場合じゃないんだ。
それに、独りじゃないと思えるから。

ステージには、
自分しか立ってないけれど、
コールやミックスを叫んでくれるキミ。
「いちごパフェ」や、
「キミはだんだん・・・」を、
一緒に楽しんでくれてる姿はもちろん。
最近、お披露目した新曲「Wake up!」
この曲は、前のブログでも書いた様に、
僕が書いた曲で。
そんな自分が書いた曲で、
笑顔になってくれてるのを見ると、
やっぱり嬉しいし、ぐわぁーってなる。
『はい!せーの!』って、
唄いながらなんて当然出来ないから、
聞こえてきた瞬間ね。
嬉しくて、踊りたくなるし、
『ハーイ!ハーイ!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!』
って言いたくもなるし、
ちょっと力んじゃう!www

こんなちっちゃなコトで喜んで
単純なヤツだなぁ…
って思った?

でも、
別にどう思われたって良いんだ。

嬉しい気持ちに嘘はないし、
間違ってるとも思わない。
ただ、、、
このままでいるつもりもない!

自分と向き合い。
キミと向き合い。
示したいモノが、
ちゃんとあるから。
1歩ずつ、踏みしめていくよ。

ちょっと遡るけど、
5月からの1人ステージで
色んな気持ちを味わえた。
「喜び」も
「悔しさ」も
「楽しさ」も
「幸せ」も
って、情緒不安定みたいだwww
感受性豊かなのかな!
って思っておく!

キミがくれたモノが
こんなにも僕を強くさせてくれるなんて、
1ヶ月前は思ってなかった。
というか、こんなに尊いモノだと
この数日間で深く感じた。
今更なんだけどね。。。
大切にするよ。

今年のGWは濃厚だったなぁ。


最後まで読んでくれてありがとう
5月のライブから披露している
新曲『Wake up!』
歌詞が良い!とか、
曲調が好き!とか、
好評な言葉をくれて嬉しいです。
もっともっと聴かせていきたい!
僕の想い!キミに届く様に!
ってことで!!!!



今日のステージ写真!
初めてかな?
こんな風に見えてるの?







雅人




P.S.
5月
もっと楽しんでもらえるように。
頑張ります。