いつもREVOYZを応援していただきまして誠にありがとうございます。

メンバーの活動についてのお知らせです。

活動休止中の神谷颯摩につきましては、本人の事情により活動休止のままREVOYZを脱退することになりました。
突然のお知らせとなりまして神谷颯摩を応援してくださっておりましたファンの皆様には運営事務局といたしまして心よりお詫び申し上げます。

佐久間亮太、髙田涼介は4月27日のイベント出演をもってREVOYZを脱退することになりました。残り少ない活動期間となりますが最後まで応援していただけましたら幸いです。

また、高橋純平につきましては持病が悪化したことにより手術入院が必要な状況となり、4月2日のイベント出演をもって療養期間に入らせていただくことになりました。復帰時期につきましては術後の経過をみて決まり次第お知らせいたします。

今後ともREVOYZの応援を宜しくお願い申し上げます。

REVOYZ運営事務局