行っくよおおお〜微分∇積分∇良い気分∇
佐久間亮太です

{0DDC97F3-D9E8-4B7A-B0F8-BB8A1169F9EE}

210日はCLUB CAMELOTでした〜🚩
ありがとうなあ!!
1部はトラブルでライブが出来ず特典会のみとなる佐久間も初めてな事象で驚き桃の木でした🍑

2部は無事ライブが出来てとっても幸せな気持ちでした!!!
ライブができるっていいなあ(しじみ🐚
しかも気のせいかな?コールがいつもより厚くてそれに応えようとしたら終わる頃にはとってもステキな汗をかいていました
ありがとうなあ!!(2回目

2部の特典会も急ぎ気味になってしまったけどみんなの協力もあり無事終える事が出来ました!
今日もCLUB CAMELOT🚩
よろしくお願いします!!!


今日もきっといい1日になる!する!
以上佐久間亮太でした!
ばいばい