こんばんは
REVOYZのスマイルメーカー
一迫雅人です


{9FD94F9C-F0A4-453F-96C9-80E644CE4D8F}


今日も1日おつかれさま
今日はどんな1日を過ごしたのかな?
今日は2月7日。
「今日」って言葉から始まり過ぎwww
これまでのブログでも、
結構やりがちだったかもね。。。
まぁいいや!
今日が2月7日ってコトは???
って感じのブログを今日は書いていくよ!

好きな音楽を聴きながら!
まったりと楽しんでいってね!
僕も好きな音楽を聴きながら
まったりと書いていくね!


それでは、やっていこー!


『今日は2月7日。』
察しがついてるかな・・・?
じゃぁ〜明日は?
って話なんだよね。
今夜の12時を回ったら、、、
2月8日だね。
以前のブログでも書いたけど、
毎月8日はREVOYZの日。
明日で僕達「REVOYZ」が結成して
11ヶ月目の記念日なんだ。
これまでの8日に、
お祝いリプライを送ってくれた
みんなに感謝。って言ったら
安易過ぎるよな。。。
もちろん感謝の気持ちはあるけど、
そういうんじゃなくて、
なんていうのかなぁ・・・
これまで結成記念日って、
ほとんどの人に周知されてなくて
言ってしまえば、
自分達だけで節目を感じる日。
って感じだったんだよね。
それが最近では覚えててくれる
人が増えて。。。
それが、すごく嬉しくて。
一緒に歩んでる感覚になるし、
毎月8日を迎える度に、
過去の記憶が蘇ってくるんだよね。
キミがメンバーの担当カラーの
サイリウムを振り始めた時を
思い出したり・・・
僕達と出逢ってくれた時のコトも
思い出すんだ。
それは、キミがしてくれる
日頃の支えが偉大だから。
端から見たら、小さいコトでも
本当に力貰ってるし、
今日までに、どれだけの勇気を
キミからもらえてたか。
思い出すだけで涙腺が緩んでくる。
これまでに一緒に過ごした時間は
どれも僕の宝物だよ。
ライブステージから目が合ったり
僕の笑顔とキミの笑顔が
ぶつかって生まれる幸せも、
ライブの特典会での時間も、
このブログを読んでくれて
通じ合えるコトの喜びも。
最近だとLINE LIVE配信での
コメントやハート、プレゼント。
離れた場所にいても、
ちゃんと繋がってるんだって思える。
2018年の始まりもLINE LIVEで
一緒に過ごせたり・・・
数え切れないほどの想い出が
胸に、記憶に。残ってる。

ちょっと喋り過ぎたかな。。。

で、タイトルにもある様に。
『あと1ヶ月』で
REVOYZ結成1周年なんだよね。
本当にあっという間だった。
それは、過ごした時間が
濃厚だったからだと思う。
最初は慣れないコトばかりで
困惑したり、葛藤したりで
忙しいと思ったりもしたけど、
次第に『充実』を感じられる様にも。
この充実って自分の力だけじゃない。
忘れちゃいけないんだよね。
僕の周りに居てくれてる。
支えてくれて、一緒に歩んできた
メンバーをはじめ、スタッフさん。
そして、応援してくれてるみんな。
『1人じゃない』と思えたから。
それが、1番の充実感だと思う。

今年に入って、怪我をしたり
色々と迷惑や心配をかけてしまって
本当にごめんなさい。
これから少しずつでも
楽しい気持ちや幸せな気持ちを
届けてゆける様に。
精進していきます。

最後に。
これからも楽しい時間を重ねて、
色んな節目を
一緒に過ごしていきたい。
と思ってます。
2月も1回でも多く会えるコト
楽しみにしてるから。
待ってるからね!


最後まで読んでくれてありがとう



雅人



P.S.
キミに貰った力。
倍にして返していくから。
ついてきてね。
いつも本当にありがとう。