骨銜え犬こんばんは骨銜え犬

WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート

ハート一迫雅人ですハート

 

 


{2FD6B374-36B4-453C-81C9-52602F88CA2F}

 

 

今日も1日おつかれさまdog*

寒かったね。本当に寒かった。

最近は雪が降ったコトもあって

毎日の様に寒い日が続いていて

今日なんて路面に残ってた雪?

というのか氷のプレートに

足を滑れせて転んじゃったよwww

 

まぁ・・・

そんなコトは置いておいて

今日のブログを書いていくね。

今日は『ライブレポ』!

それと、すこーしのお話!

って感じで〜

好きな音楽を聴きながら

まったりと楽しんでいってね!

僕も好きな音楽を聴きながら

楽しんで書いていきます!

 

 

それでは、書いていく!

 

 

今日は、SHIBUYA DESEOでの

ライブでした!

相変わらず、足の怪我で

踊ったりは出来なくて・・・

MCのみの出演でした。

 

ステージの始まり。

緑色のライトが目に入った時。

嬉しくて、嬉しくて、、、

上手く言葉には出来ないんだけど。

すごく明るい気持ちになったよ。

 

1曲目が流れて。

僕は舞台袖からメンバーの声と

客席からの声を聴いていたんだけど

複雑な気持ちだった。。。

自分に対してのコールが

ビシビシと届いて。

マイクを握る手が力んだ。

『早く唄いたい』

『早く踊りたい』

そんな想いが込み上げてきて。

本当に悔しい!

 

でも、今感じているこの気持ち。

悔しい想いが今まで以上に

自分の音楽に対する気持ちを

大きくしてくれてると思うし。

治った時には、

嬉しくて泣いちゃうかもね。

って泣かないかwww

それよりも笑顔で溢れちゃうだろうなぁ

 

少し話は逸れちゃったけど、

出れない日々を重ねていくにつれて

僕の抜けた穴を埋めてくれてる

メンバーのみんなに感謝してるし。

本当に申し訳ない。って思う。

それと、僕が休んでる間。

ずっと僕のソロパートを唄ってくれてる

Pちゃんこと高橋純平には

ごめん。と、いつもありがとう。

って思う。

そして、REVOYZを

いつも支えてくれてるキミ。

本当にありがとう。

自分達の姿や立ち位置を俯瞰して

見て考えたら、幸せを感じたよ。

つい忘れてしまいそうな想いも

キミの声や想いが思い出させてくれる。

教えてくれるんだよね。

 

今日のライブでは沢山の笑顔に出逢えて

今日という日に生きていて良かった。

って心から思いました。

帰り道は今日の景色が

何度も蘇ってきて。

気付いたら、

最寄りの駅まで辿り着いてた。

そんな雅人です。

 

 

最後に。

ちょっとした話。って言うのかな?

まぁ、今の僕の頭に浮かんでいるコト。

それだけの話なんだけど・・・

ちょっとだけ書くね。

 

最近、色んなモノを痛感させられるのね。

目に見えるモノって、

残酷で、生々しくて。

怖くなったりもする。

自分が持ち合わせてるモノ。

自分には持ってないモノ。

自分の得意なモノ。

自分の苦手なモノ。

そりゃ色々あるんだけど。。。

知らない間に自分で殻を作って

その殻に篭って。

視野が狭くなって。

頭は凝り固まって。

 

自分の内に秘めてる熱い想いは

発散しないでおくと、

次第にネガティブなモノになっていく。

だから、そうなってしまう前に。

僕は動いてみようと思う。

自分のしたいコト。

表現したいモノ。

理想となるモノ。に向かって、

やっていこうと思うよ。

 

キミの中にも燻ってるモノがあるなら

腐ってしまう前に動き出してみよう!

僕に何が出来るか分からないけど

不格好でも、泥臭くても良い。

10年、20年。。。その先の自分が

後悔しない時間を過ごしていくよ。

 

 

これが今日の僕が書きたかったコト。

そんな感じで、終わります!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうもこもこコート

 

 

 

 

 

犬雅人犬

 

 

 

 

P.S.

明日は今季最低気温らしいよ。。。

東京は−4℃だってさ・・・

しっかり暖かくして、

風邪は引かない様にね!

あと・・・転ばない様に!

転んだ僕の言葉じゃ説得力ないかwww

でも、マジで痛いし、、、

本当に注意してね?

それじゃ〜おやすみんしゃい秋の気配


{303C157C-B66B-4A44-84EA-BCB7A3DF4C33}