こんにちは
REVOYZの妖精、Pちゃんです







 今日は


BoysNeonLIVE!DX in 赤坂BLITZ


出演してきましたニコニコ







最近は


今日のライブが
BLITZのステージだ!!!!


っていう
ワクワク感とか緊張感で

毎日がふわふわしてました笑い泣き





昨日の夜からは

ワクワクがドキドキに変わってきて

朝はとっても清々しい気持ちで
ライブに向かいました。





会場に着いて

ステージを生で観てみると

さらにイメージが沸いてきて

早くステージに立ちたいっていう

強い気持ちが沸々としてきて

居ても立ってもいられず

心臓がバクバクでした。





いい緊張感ニヤリ

っていう

なんか上から目線な気持ちが

さらに自分の背中を押してました!






そして

パフォーマンス前に

メンバーでMCなどの最終確認をして

舞台裏へゴー







舞台裏から前の出演者さんたちを見てても

なにか落ち着かず

ふわあ~アセアセアセアセ

って感じだったなあ




でも出番はいつかくる!

やりたいことを全部やる!


これしかないチューって思ってたら



前の出演者さんのステージが終わって

REVOYZの順番が来ました。






暗転してるなか

ステージにあがり位置につこうとしました。





広い、、、


思ったよりも広い、、、



いつもならこのくらい歩いたら

定位置に行けるのに

3倍くらい歩いてる!!

いやむしろ小走りだぁ

って自分にツッコミをいれながら
位置につきました!




光がぱあってついたら
会場全体が見えて
みんなの目線がたくさん届いてきました!!



第一声はPちゃんからだったから
とにかく元気に声だした!!



朝だからこそ盛り上がって

会場中を爆発させる炎炎炎


ってみんなで決めてたから
Pちゃんの第一声にすべてが
かかってるってくらいに思ってやりました!




そのあと自己紹介して
一曲目の曲振り!


ここもPちゃん的に
頑張りたいポイントでした!



自己紹介から盛り下げずに曲にはいる!
そうしたらみんな盛り上がってくれるはず!



それでね、

じゃあ盛り上がっていくよー!!
いちごパフェ!!!!!



って叫んだら
みんなからのレスポンスがすごかった!





なんかね、
みんなの声が重なって
すごい重圧になって
ぐわあってPちゃんの体を突き抜けていく。
こんな感じの感覚。
初めての感覚でした。


嬉しい。
なんて言葉じゃ片付けられない。
なんだろうな
体がビリビリして
頭のなかも真っ青になる感じ。
でもとっても心地よくて
ワクワクを助長させてくれた。


こんな感覚また味わえるのかな


いやまたこんな気分になりたい!


なれるよね?


なるの!!


だから今があって次もある!


頑張っていくぞ!




よし!


次のライブもファイトだPちゃん!

~詳細~
【第1部】『Boys Neon LIVE!』
【第2部】『熱血ケツケツパッパラピー~Boys Neon TV公開収録イベント 熱血!!Acti部。~』
日時:12月19日(火) 
【第1部】開場 14:10 開演 14:15
【第2部】開場 16:50 開演 17:00
会場:池袋シアターYES
住所:東京都豊島区 池袋2丁目50 第3共立ビルBF1
料金:予約 3500円 当日 4000円
※共に1D代別 再入場料500円


出演時間・特典会物販時間
【第1部】
出演時間:14:30~14:45
特典会物販時間:15:45~15:45
【第2部】
出演時間:17:50~18:00
特典会物販時間:ブースCにて 18:20~19:20

特典予約忘れずにね~







それでは
Pちゃんでした