こんにちは
REVOYZの妖精、Pちゃんです







 今日は

『祟って!歌舞いて!バブルでボン!vol09』

に出演させていただきました!




今日は

ライブにはハプニングも付き物びっくり

っていう感じでした!!


いろいろあったよ~(笑)


ドラムに突っ込みかけたり!

頭叩かれたり!

爆笑したり!


でも、



それも生で見てるから面白いし

ライブだからこその新鮮さだし

そこもエンターテイメントだなあ


って感じたよ~グッ



あとね、

MCでお話ししたんだけど、
12/18はそうまちゃんの誕生日だよ!!


今日は会場中が青色のペンラで
お祝いしてくれて
自分のことじゃないけど
とっても嬉しかったなおねがい



それにね、
青で染まった会場がほんとにきれいだったのキラキラ


いいなあいいなあラブラブラブラブ





ピンクハートPちゃんピンクで会場が一面に彩られるピンクハート


そんな夢のような景色が見られるように
これからもっと頑張るぞ!






そしてーーー爆笑

次のライブは
でっかいどー!!!!


それがこちら星


~詳細~
「BoysNeonLIVE!DX in 赤坂BLITZ」
日時:12月17日(日)12:00~17:00(予定)
会場:マイナビBLITZ赤坂
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3−2
料金:優先エリア入場券7000円≪枚数限定≫ 予約4000円 当日5000円
※別途ドリンク代
※再入場不可


なんとー!
BLITZのステージに立つよ~おねがいキラキラキラキラ


REVOYZとして最高に目立てるように
ステージに劣らないパフォーマンスするチュー


みんなで最高のライブを作ろうね!!




予約はこっちね~









それでは
Pちゃんでした