こんにちは
REVOYZの妖精、Pちゃんです!







今日はライブでした!!!!



一部は朝早かったけど

時間なんて関係ないね爆笑


最大限のパフォーマンスを届ける星

そんな気持ちでやりましたグッ




キミはだんだん・・・


いちごパフェ

の2曲を披露したんだけど、





キミはだんだん・・・
では


振りを一緒にやってくれたり

ソロパートのときに
Pちゃんコールくれたり


みんなでステージを作り上げてる!!


って感じがしました照れ



特にREVOYZ初見なのに

Pちゃんたち観ながら
一緒に振りやってくれてたのが
嬉しかったなあラブラブ




もっともっと浸透させて

この曲が流れたら

会場中が一緒に踊れる星星

っていうのがいいよね!



だからみんなノックの振りだけでもやってね!





そして2曲目のいちごパフェは
Pちゃんたちも会場中もアゲアゲでしたチュー



コールもすっごくて
朝からほんとにありがとでしたピンクハート





二部は
PR曲からスタート!


どーんハッハッ
って感じの音と一緒に
ステージに飛び出していくの好きなんだよね~


PR曲もリニューアルによって
五人の個性がより一層
強調されるようになったから


推しメンバーに注目してると


こんな動きするんだあびっくり

とか


あのダンスすきピンクハート

とか


いろんなところに見ごたえがあって
楽しめると思うよ!!


ときどき動き変えてるときもあるから
見逃さないようにしなきゃだよ(笑)



そのあとは
いちごパフェ、HELLOWORLD
を2曲続けて披露したよーニコニコ




みんな盛り上がってくれてて嬉しかった!

だから
応援にしっかり応えたい!


って気持ちで精一杯踊ったグッ



ほんとに応援ありがと~ラブラブ





そのあとは特典会で

女の子に間違われるという
珍事がありました(笑)



まあ
そうゆうこともあるよね!


Pちゃんにとって
日頃もよくあることだから
その流れからでも
うまーく会話に繋げられるように
訓練されてるよ(笑)



はーい!
今日はそんな感じの一日でした~ラブラブ









それでは
Pちゃんでした