こんにちは
REVOYZの妖精、Pちゃんです




今日でLINELIVEの配信が4回目でした!


配信はね
毎回とっても楽しくやらせてもらってますラブラブ


観てくれてる人と
たくさん対話ができるからだよ爆笑




みんなが
コメントとか質問とかたくさんくれるから


Pちゃんも
たくさん応えられるように頑張るねグッ





あさってはライブだあ!!!!

Pちゃんたちは朝一のトップバッターだよキラキラ

早起きだねウインク


朝から会場中が
あっつくなるようなステージにする!
ぜったい!


昨日はダンス練習&歌練習デーで
いつもよりみっちりやったから

ライブのステージでしっかりと
見せられるように復習して挑むんだあチュー!!




明日一日乗り越えたら、
ライブでみんなに会えるのが楽しみだよピンクハート
それだけで明日頑張れる!!





ライブの詳細はこちら~

~詳細~
【第1部】『Boys Neon TV公開収録イベント~V×V R∞M~』
【 第2部】『Boys Neon TV公開収録イベント~スイーツ開発男子~』

日時:12月9日(土) 
【第1部】開場 9:20 開演 9:30 
【第2部】 開場 13:30 開演 13:45 

会場:CLUB CAMELOT B2
住所:東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B2
料金:予約 3500円 当日 4000円
※共に1D代別 再入場料500円

キラキラ出演時間・特典会物販時間キラキラ
【第1部】
出演時間:9:30~9:40
特典会物販時間:12:30~13:15
【第2部】
出演時間:14:15~14:25
特典会物販時間:18:45~19:45




みんながたくさんピンクのペンラ
振ってくれると信じてるねおねがいラブラブ


ぜったい楽しいライブになるから
みんなで盛り上がろう!!!!

盛り下がってたら
Pちゃんが盛り上げるもんね爆笑



ライブ楽しみにしていてね~








それでは
Pちゃんでした