帽子こんばんは帽子
PサンタpREVOYZのスマイルメーカーPサンタp
mame-santa一迫雅人ですmame-santa
 
 
{722D45FC-771F-4CAF-808D-BB79A7109EB1}
 
今日も1日おつかれさま雪だるま
今日は比較的暖かい
1日だったんじゃないかな?
陽射しがポカポカしてた気がするなぁ
 
今日は2回目のLINE LIVE配信でした!
遊びに来てくれたみんな
本当にありがとね!
コメントもハートも嬉しかったよ!
でもね、、、
やっぱり話が苦手なんだよなぁ・・・
みんなのコメントに
助けられてる感は否めないwww
これからの配信で1歩ずつでも
喋りが上手になりたいな。
って思ってるからさ!
今後もよろしくね!

 

 

 

 

今日の配信でも話したけど、
体調管理には気をつけていこうね!
空気も乾燥してるし、
体調崩しやすいからさ。
寝る時に暖房を付けっ放しとかは
特に気をつけてね!
喉がやられちゃうからねw
 
僕もマヌカハニーを食べたり
ホットアイマスクを着けたり
出来るだけ快適に睡眠を取って
健康な状態でいられる様に
気を付けまーす!
 
今週末には、
ライブを控えてるし、
ダンスの練習とか、唄の練習もしながら
最高のコンディションで
当日、みんなに会える様にしておくから!
 
イベントの詳細はこちら!
↓↓↓↓

【第1部】『Boys Neon TV公開収録イベント~V×V R∞M~』

【 第2部】『Boys Neon TV公開収録イベント~スイーツ開発男子~』 

日時:12月9日(土) 

【第1部】開演 10:00(予定) 

【第2部】開演 15:00(予定) 

会場:CLUB CAMELOT B2 

料金:予約 3500円 当日 4000円 

※共に1D代別 再入場料500円

 
 
少し余談になるけど、
今日ね、銀杏の木がいっぱいある場所?
っていうのかな?
少し強い風が吹いた時だったんだけど
空中に枯葉が舞い上がってさ、
枯葉吹雪みたいな?
なんか、季節感を感じたんだ。
写真を撮ろうと思ったんだけど、
カメラを構えた時には、
もう風も止んでいて、、、
「なんかのメッセージなのかな?」
って思った。
 
僕自身、思うんだけど。
肉眼に勝るモノは無くて。
唯一無二なんだよね。
カメラのファインダーを通しても、
やっぱり肉眼で捉えた景色とか、
その瞬間の空気感とか。
目に映るものが全てとは限らないけど
直に目を通して、
胸に伝わってくるモノは
絶対にあると思うんだ。
ライブも同じで、映像として残っていても
その場の空気感は、
その場でしか味わえないから。
だから、ライブに来て欲しいし。
ライブの楽しさを伝えたい。
って思ってる。
まぁ、そんなところ。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうトナカイ
LINE LIVEでの配信が始まって
少しずつでも、僕達のコトを
知っていって欲しいと思うし。
知ってもらえる様に。
真っ直ぐに向き合っていくから!
今後の配信も楽しみにしててね!
{79469315-C00A-4EAF-AF34-CBB9A3F547AD}

 

 
 
 
 
雪だるままさと雪だるま
 
 
 
 
P.S.
明日の配信は何をテーマにしよう・・・
とか、考えながら。
今日は、ゆっくりと休もう。
昨日は寝不足気味だったからさ。