こんにちは
REVOYZの妖精、Pちゃんです






昨日は

絶好超団☆LoVeさんの主催イベント
『ファーストラブチャージ!』

に出演させていただきました!!




とっても楽しかったです爆笑


出演者さんもたくさんいて、

エンドトークのときにも
少しだけお話しさせてくれたり、

とってもとっても素敵なイベントでしたキラキラキラキラ





Pちゃんたちのステージは

新衣装になってから
2回目のライブだったから


新衣装初めてみたよーラブ

って人が多くて、




印象が違うー!


とか


Pちゃん髪切っていい感じー!


とか


嬉しい言葉たくさんもらっちゃったラブラブラブラブ




幸せだよ~チューピンクハートピンクハート






出番の最初に


暗転して立ち位置まで行くまでの間に、
Pちゃん髪切ってる!!


って言ってくれてたのが、



あーPちゃんのこと覚えてくれてるなあ


って身に染みて感じて



みんなにもっともっとPちゃんを

知ってもらいたいし、
アピールいっぱいしなきゃウインク


って思えたんだよ~




Pちゃんの新ビジュアル、どう思う!?

いろんな意見待ってるよ(笑)






そして、


今朝!さっき!

初の一人でのLINELIVEの配信を終えました!

朝から観てくれたみんなほんとにありがとう照れ




楽しかったから
これからもいっぱい配信するラブラブ



朝だったり、夜だったり
いろんな配信をみんなに届けていきたいなおねがい

って思ってるから、
応援よろしくなんだよー!!!!










それでは
Pちゃんでした