まいど!まいど!まいど!
高身長なベビーフェイス!
神谷颯摩です!!!

ミニコレにて新衣装を解禁しました!!
うん、きょうみにきてくれた人の特権にしたげたいから、"ミニコレ"なかった(見にこれなかった)人は写真載せてくれるの待ってるって言ってくれてたけど、載せないの

ライブきて新衣装の僕ら見て欲しい
Twitterアイドルじゃないからなあ

生で見てもらいたい
調子乗ってるとかじゃない
そうゆうもんだと思う

遠方や、経済面もあるけれど
それはわかってるけれどさ
きてくれる、逢える、話せる
つまり、話せば話すほど
君を僕を知っていけるわけで

きてくれればきてくれるほど
嬉しいし、楽しさも膨らむよね

新衣装の解禁を一緒に迎えて
くれてありがとう😊

前の衣装よりもっとかっこよさ増したかな?
って感じだよね!??

前の衣装も今後も出て行くんだけど
どっちの衣装で
登場するのかも楽しみのひとつにしててな!?


きょうのライブは
いちごパフェ
PR曲
MC
キミはだんだん・・・
HELLO WORLD

っというセットリスト

新衣装身にまとっての初のライブパフォーマンスだったので
心機一転改めてステージに挑んだよ!!

持ち曲全て出し切ったよう!!

11月最後のライブ楽しかった。

12月は僕含む誕生月のメンバーが2人いるからまたさらに楽しみだし、飛躍したい
それに、12月もイベントたくさん発表されてるからチェックして
予定を合わせて会いに来て

君にはなんとしても、きてほしいからな
わかってるやろ?お前だよ😉
{5D6F47AE-1702-4AC0-8D1C-B076E9C5A964}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月3日は
🌟『ファーストラブチャージ!第1部 第2部

日時:12月3日(
【第1部】開演 11:15(予定)
【第2部】開演 16:05(予定)

会場:池袋シアターYES

料金:予約 3000円 当日 3500円 
※共に1D代別 再入場料500円

REVOYZ出演時間・物販時間
1部 
11時45分〜11時55分 
出演後スグ物販Cにて
並行物販11時55分〜12時55分
2部 
16時25分〜16時35分 
出演後スグ物販Bにて
並行物販16時35分〜17時35分

チケット予約
REVOYZで予約をして
予約特典の好きなメンバーからのメッセージを受け取ろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月9日は

【第1部】『Boys Neon TV公開収録イベント~V×V R∞M~』
【 第2部】『Boys Neon TV公開収録イベント~スイーツ開発男子~』
日時:12月9日(
【第1部】開演 10:00(予定)
【第2部】開演 15:00(予定)
会場:CLUB CAMELOT B2
住所:東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B2
料金:予約 3500円 当日 4500円 
※共に1D代別 再入場料500円

チケット予約
REVOYZで予約をして
予約特典の好きなメンバーからのメッセージを受け取ろう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週も。来週も。
全力パフォーマンスで
稽古や自主練も頑張るね
だから、キミの笑顔と声を聴かせに
会いにきてほしい。

よろしくだよ!!!

神谷颯摩!
おつかれさま!!!!