やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯





昨日は

SHIBUYA DESEO PRESENTS
『Wave Set Up!!!』

に出演してきました!!!!





昨日のライブで

REVOYZのトレードマークだった
あの白くて赤い衣装が見納めとなりました。




これまで一緒に頑張ってきた衣装と
有終の美を飾ることが出来たかなあ??




でもたくさんの人に応援してもらって
最後を迎えることが出来て、
ほんとによかったと思います!!





じゃあ、1つ前のブログで書いたように
この衣装との思い出の続き書きまーす爆笑






前のブログで


お披露目イベントまで振り返ったから、
そのあとから行ってみよう星




お披露目イベント後は

お披露目されたグループREVOYZが
突き進んでいくときの
強い鎧のような存在になってた。




衣装がREVOYZを象徴してたって
言っても過言ではないくらい
いろんな人に浸透してたと思うの!!!!




夏の間はね、

お披露目イベント前みたいにあの衣装を着て

海だったり、大きなライブ会場だったり
いろんなところにチラシ配りにいったよ!




そこで知り合って
応援してくれてるファンのみんなも
いっぱいいるよね!?!?




夏の暑い日にあの衣装と共に
炎天下でもチラシ配ってたなあ照れ


大変だった思い出も
いまではとってもいい経験だったし、
次に繋がる大切なきっかけだったんだねグッ




そして夏を終えて
ライブも多くなっていっていまがあるニコニコ




そして昨日 

その最後を遂げた衣装にお別れをつげたの。

ほんとにありがとうだよ~ピンクハート





そしてキラキラ

新衣装ですよ!!

次回のライブが解禁日ハッハッハッハッ


そのライブが11/30(木)にありますチュー


詳細はこんな感じでーす

~詳細~
ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.10‬
日時:11月30日(木) 開場 16:30 開演 17:00
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:前売¥3,500

特典予約はこちらから~





なんとね!

この日の特典ブロマイドは
早速、新衣装での写真になりますキラキラ

新衣装初のブロマイド!
これはぜったいゲットだね笑い泣き



もちろんPちゃんたちからの
熱いメッセージも込められてるよ!


みんな特典予約ぜったいしてね!




そしてライブでいっぱい盛り上がるために
ピンクのペンライト忘れないでねラブラブ


たくさん振るんだよ!?!?


声もいっぱい出すんだよ!?!?




よーし!
みんなで最高のライブにするぞーチュー


そんなところで~









では~
Pちゃんでした🍯