やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯






明日は、


じゃないね(笑)



もう今日になっちゃったよ~アセアセ




今日は

SHIBUYA DESEO PRESENTS
『Wave Set Up!!!』

に出演するよ~キラキラ


詳細、先に書いておくね~

~詳細~
日時:11月28日(火)
開場 17:30 開演 18:00
会場:SHIBUYA DESEO
料金:前売¥2,500 当日¥3,000
(ドリンク代別¥600)
早割¥2,000
(開演までにご入場の方対象、LivePocketで購入されている方は¥500キャッシュバック)
※再入場の際は1ドリンク代¥600掛かります。

REVOYZ出演時間・特典会物販時間

出演時間:18:20~18:40
特典会物販時間:ブースBにて 18:45〜19:45



このライブでね
最後になるかもしれないものがあります。



それは、

REVOYZのトレードマークの
あの白くて赤い衣装です!!



これまで一緒に歩んできた
あの伝説の衣装が見納めになるかもなのだよえーん



次のライブが30日にあってね、
そのライブから新衣装になるからねグッ




だから

今日は
あの白くて清純な衣装との思い出でも
書こうかなあって思いますニコニコ




まず、

あの衣装を初めてお披露目したのは
たしかニコ生配信だったと思う






「今日は先週からなにかが変わってるよ~」

「え~なにかなあ」

「いや、見ればわかるっしょ」

「はい!新衣装です!!」



みたいな会話をした気がする爆笑

してないかも(笑)




初めての着たときは時は

みんなでネクタイの長さ揃え合ったり、

ベルトの穴揃えたり、

いろんな会話しながら
ワクワクして着てたなあ照れ



それから

あの衣装で初めてのライブもあって
いろんな人たちに
REVOYZを知ってもらえるきっかけを
作ってくれたんだよ~チュー


感謝感謝だあピンクハート




7/1のREVOYZのお披露目イベントでも
あの衣装と一緒でしたね!



お披露目イベントに向けて
たくさんの人にREVOYZを知ってもらおうと
いろんな場所に出向いてチラシ配りもしたね


あの衣装着てると、すっごく目立った(笑)



でも、どこに行くでも一緒にいてくれる
パートナーみたいな感じだったかなあおねがい





よ~し今日はこのくらいにしようかなあニコニコ



まだまだあの衣装との思い出あるから
次のブログで書くね星




じゃあ
今日のライブ
衣装見納めに来てね(笑)










では~
Pちゃんでした🍯