やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯
 
 
 
 
 
 
 
今日ね
 
 
夕飯だー夕飯だー爆笑
 
って思って暗くなってから
近所のスーパーにお買い物に出かけたの
 
 
 
 
 
そのときに出会った冬についてお話しするよ雪だるま
 
 
 
 
 
 
おうちを出たら
 
 
時間的にはまだ遅くないのに
外はもう真っ暗星空星空
 
 
 
 
あ~暗いし、寒いし、冬到来かなあ
 
 
  
って思ってたんだよ
 
 
 
そしたら
 
 
 
ご近所のおうちから
 
きんぴらごぼうのような
美味しそうな匂いがしてきたの照れ
 
 
 
きんぴらごぼうなのかはわかんないけど
 
その匂いがとっても家庭的で
 
 
 
ほのぼのした温かい家族ラブラブラブラブ
 
の絵が浮かんできて
ほっこり温かくなったの
 
 
 
 
 
 
わかるかな!?!?
 
 
 
 
あったかい匂いっていう感じピンクハート
 
 
家庭的な素朴だけどほっこりする感じピンクハート
 
 
 
あの感じ大好き!!
 
 
 
故郷がすこし懐かしくなったなあ
 
 
 
 
それでね、それでね
 
 
 
さらに歩いてると
 
 
 
毎年冬になると、
 
 
おうちの周りに
たくさんイルミネーション飾る
ご近所さんがいるんだけど、
 
 
 
 
そのおうちに今年もイルミネーションが
きれいに点灯してましてキラキラキラキラ
 
 
 
 
屋根の上の方まで飾ってて
 
 
 
毎年そのおうちの前歩きながら
 
 
きれいだなーおねがい
 
 
って観賞させてもらってるんだよ音符音符
 
 
 
今年も冬が来たって感じしたよね(笑)
 
 
 
 
 
最後はね
 
 
焼き芋焼き芋焼き芋
 
 
 
 
焼き芋屋さんの焼き芋カーリムジン前
 
いつもの声で誘惑してきたの!!
 
 
 
いーしやーき いも~やきいも~ルンルンルンルン
 
 
 
 
んーーーーーチューチューチュー
 
 
 
堕ちそう笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ほんと冬の風物詩だよおグッ
 
 
 
あの匂いとあの響きは反則です。
 
 
 
 
 
こんな感じでPちゃんの周りにも
冬が近づいてるなあって感じたよー雪だるま
 
 
 
って一日でした(笑)
 
 
 
 
 
みんなの周りにも冬来てる??
 
みんなの冬、Pちゃんに聞かせてください
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
明日はライブだ!
 
 
 
最前で盛大に盛り上がってても
 
後ろの方でこっそり盛り上がってても
 
 
ピンクきらきらしてたら
Pちゃんが迎えにいってあげるラブラブ
 
あ、ステージからは降りないよ(笑)
 
 
 
 
心はわくわく
ピンクはきらきらさせててねピンクハート
 
よろしくね~
 
 
 
 
~詳細~
【第1部】『Boys Neon LIVE!』
【第2部】『正味ネ申しんどい~Boys Neon TV公開収録イベント~』
日時:11月26日(日) 
【第1部】開場 10:00 開演 10:15
【第2部】開場 14:45 開演 15:00
会場:代官山SPACE ODD
住所:東京都渋谷区猿楽町2-11
会場HP:http://www.spaceodd.jp
料金:予約 3500円 当日 4000円 
※共に1D代別 再入場料500円
 
出演時間・特典会物販時間
【第1部】
出演時間 10:45〜11:00
特典会物販時間 13:25〜14:25
【第2部】
出演時間 15:12〜15:24
特典会物販時間 ブースBにて 15:25〜16:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~
Pちゃんでした🍯