ニット帽こんばんはニット帽
サンタの帽子REVOYZのスマイルメーカーサンタの帽子
雪だるま一迫雅人です雪だるま





今日も1日おつかれさま
もこもこコート
どんな1日になったかな?
今朝は、雨も降ってたし
かなり冷え込んでた感じがしたね。

今日のブログは・・・
『オープン・・・』
今日の出来事を振り返りながら
書いていこうかな。

好きな音楽を聴きながら
まったりと楽しんでいってね!
僕は洋楽を聴きながら・・・
というか、
洋楽が流れてる環境で
書いていこうかな〜
って感じww



それでは、いってみよ〜!


今日は、公開稽古イベント
『オープンラボVol.9』でした!
昨日のブログでも書いたけど、
今回は、新曲の原型となる音源の発表!
もあって、来てくれたキミには
特別な時間になったんじゃないかな?
来れなかったみんなは・・・
後悔しちゃうかもねw

公開稽古の中身としては、
既存曲を細かくブラッシュアップ!
こだわりを持って
稽古に励めたんじゃないかな?
最近は、メンバー主導で
稽古の時間を過ごすコトが増えてきて。

何事も自分次第だし。
どうせやるなら、楽しみたいし。
楽しむ為には、時間を大切にして
集中した時間にしなきゃいけない。

だからこそ。
妥協はしないでいきたいよね。
どんなに些細なコトにも敏感に。
追求し続けたい。って思うんだ。

集中してる時は、
アドレナリンが満ち満ちと出てきて。
他のコトとか、どうでもよくて。
ただ直向きに。。。ってなるんだよね。

ふと、我に返った時が怖いもので、
疲れがグワァーって
遅れて襲ってくるんだよね。
それが、今。なう。

自分が思っている以上に
夢中になってたんだ。
って気付く瞬間でもあって、
それが、すごく清々しくて。

好きなんだなぁ・・・
って感じるんだ。

なんか、無意識に語り出してたw
話を戻すと。。。

今日のオープンラボでは
次回のライブというか
これからのライブで、
より良いパフォーマンスを!
って答えはないモノだけど、
自分達の中で、見えてきた課題と
向き合うコトの出来た時間になりました!

最後には、
新曲の原型となる音源を聴いて。。。
ドキドキとかワクワクが
膨らんだんじゃないかな?
僕はすごく楽しみに感じてるし
次に、新曲が流れる時は。
ライブで!ってなるんだろうね!
1日でも早く、届けられる様に。
自分に出来るコトはしっかりと!
努力していかないとね。

新曲に関しては・・・
今日はこの辺にしておこうかな!
曲名も教えない!w
『オープンラボVol.9』の
会場に居た人だけの特権だからねー!


新曲はもちろん。
これまでにライブで披露してきた楽曲。
1つ1つに物語があって、
僕達の大切な曲だから。
常に今を超えていくコトを求めていく。
今はそれだけ。

これからのREVOYZが輝いていく為に。
1秒も無駄にしたくない。
そう思った1日でした。

伝えたい想いは、たくさんあるよ。
まだまだ伝えきれてない。
ほんの少しだ。小指の第1関節分くらい。
キミへの愛情。感謝。
キミに対して抱く関心とかとか。
語り出したらキリがないくらいの想い。
少しずつでも届けていきたい。

キミが抱えてるモノとか、
ほんの少しでも、僕に預けて欲しい。
それで、キミに訪れる未来に
少しでも笑顔が増えるなら。
明るく照らせるならば。
僕に出来る限りのコトは
なんだってする。

REVOYZの結成から今日までに、
僕達と出逢い。
沢山の愛情を注いでくれたり、
僕達の未来に期待をしてくれたキミに。
現在進行形で僕達と一緒に
歩んでくれてるキミに。
しっかりと誓いたい。

いつか必ず。
最高の舞台へキミを連れていくから。


何か新しい始めるコト。
それってすごく勇気のいるコトで。
簡単に踏み出せるコトではないと思う。
やりたいコトを見つけるコトだって
簡単じゃない。
自分の中に、ふと芽生えた好奇心が
やがて、蕾を膨らませて。
花を咲かす刻を待ち望む。

花を咲かす刻。その瞬間を
一緒に迎えたいキミがいるから。
僕は今日も、足掻いて。踠いて。
俯きそうになっても、前を向いていられる。
キミの存在は、太陽の様で。
雨降りで、隠れていても。
目には見えなくても存在していて。
キミの温もりを感じてるんだ。

回りくどい言い方だね。
言い換えれば、
僕はキミを大切に想ってる。
どんなに離れていても、
キミを憂い、想ってる。

最後まで読んでくれてありがとう
トナカイ



本日のオフショット寒中お見舞い申し上げます

 

オープンラボでの写真が・・・

全然ないwww

今日は。全然撮ってなかったんだなぁ・・・

・・・颯摩ちゃん。。。ブレてるやんwww

 

帰宅してからのお写真!

久し振りにセルフタイマー!

に~www

 

お決まりのポーズ!

 

寄りバージョン!!

 






雪だるま雪だるま雪だるままさと雪だるま雪だるま雪だるま




P.S.
今日の出来事は
これだけじゃないんだけど・・・
続きは明日のブログに
綴っていくから。
ちなみに、別に真面目な話ではなくて
息抜きみたいな話。
オフショット的な!?
明日のブログも楽しみにしててね!