やっほ~!

REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯






最近一段寒いね~ショボーン




風邪だけじゃなくて、

インフルエンザも流行ってるって聞くから、

みんなしっかり予防するんだよ注意注意






体調崩しちゃったら元気なキミに会えなくて

Pちゃん淋しいじゃんガーンガーン


だから毎日元気でいるんだよピンクハート





明日はオープンラボですよ~爆笑



オープンラボっていうのはね、


僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおう


っていうイベントだょグッ




普通では見られない僕たちがダンス練習とか
してる姿を公開しちゃいます!!



そしてそして

僕たちの成長を
生で感じてもらいながら

応援してくれるみんなも
一緒に進化していきたいなあって思います星



だから
みんなに観に来てもらいたい!!



特に明日は記念すべき日になるのキラキラ

だって、
新曲の原型となる音源発表するんだよびっくり!!



だれよりも早く
新しい曲の雰囲気知れるんだよおねがい

しかも今回の曲はこれまでとすこし違う!?!?




え、


なにが違うの!?!?




んー!!



これ以上は明日のお楽しみだよ~ラブラブラブラブ





早くみんなに知ってもらいたいから
絶対来てね!!!!!!!!



~詳細~
日時:11月23日(木)開場13:00
会場:新宿村CENTRAL B101スタジオ
料金:¥1,000
※14:00より物販・握手会・チェキ会予定
※予約はいりませんので直接会場へお越しください












では
Pちゃんでした🍯