ニット帽こんばんはニット帽
サンタの帽子REVOYZのスマイルメーカーサンタの帽子
雪だるま一迫雅人です雪だるま
 
 
{F798B181-2A3A-4013-B405-7A62EAB11DE4}

 
今日も1日おつかれさまもこもこコート
今日はどんな1日になったかな?
僕はまったりとした時間を過ごしたよ
そんな今日のブログは
まったり〜ブログを書いていこうかな
って感じかな。
 
 
好きな音楽を聴きながら
まったりと楽しんでいってね
僕はダンスチューンを聴きながら
って、これじゃ・・・
まったりっていうよりも
パキパキとした感じになりそうだけどw
まったりと楽しんで書いていくね。
 
 
 
それでは、いってみよ〜!
 
 
 
今回のブログは、
なんとなくだけど、
しょーもない感じかもしれないけど
僕の日常的なお話で。
すこーし『雅人Another』みたいな?
そんな感じ。
 
でね、僕もちろん
キミも生活してると、
『衣・食・住』でさ、色んなコトを
しなきゃいけないじゃん?
それについての話でさ、
僕は、料理をするのが好きで・・・
ちなみに、料理する時も
音楽を聴きながらしてて、
身体を揺らしながらとか・・・
唄ったりとか・・・
だから、ミスしたりするんだよねwww
 
で、料理して食べて。
その後にさ、使った食器とか、
包丁とか、フライパンとか
調理器具を洗うのがね・・・
正直、1番嫌い。
 
スポンジに洗剤を含ませて・・・
泡立てて・・・
お皿とかに擦れた時に
『キュっ!』って鳴って、
身体に伝ってくる振動が・・・
もう。。。。
今も、想像しただけで
鳥肌が立ってるw
苦手なんだよね〜
でも、綺麗な食器で食べたいから
しっかりと洗うけどね。
 
でさ、カレーとか作って食べた時とか
お皿にカレーの
ルーが残ったりするじゃん?
えーと。これから、書くコトは
僕が気をつけてるコト。
っていうのかな。
まぁ、そんな感じ。
 
少し時間を置いちゃうと、
カレーのルーが乾いて・・・
洗う時にさ、よく擦らないと
落ちにくくなるんだよね。
寒くなってきた、
この季節だと尚更だよね。
 
だから、僕はね
食べ終わった食器を
すぐに洗わない時でも
しっかりと濯いでから、
水に浸けておく。
 
って、何の話をしてるんだろうねw
少し話を変えると・・・
 
僕は、高校野球を引退した後・・・
アルバイトをしたんだけど
僕は人生でアルバイトは
1つしかしたコトが無くて。
ってコトは、
最初で最後のアルバイトなんだけど
飲食店でアルバイトをしてたんだよね。
今となっては、
やってみたかったアルバイトも
たくさんあるんだよね・・・
 
お笑い芸人さんが漫才でさ
『俺、コンビニのバイトしてみたいと
思ってん・・・』
みたいな?
よくあるシチュエーションだけど。
まさに、それ。僕です。
コンビニバイトしてみたかったなぁ。
なんて、ふと思ったw
 
どーでもいいコトばかりだけど
僕の唯一のアルバイト。
飲食店でのアルバイトの時に、
食器洗いをしてる時に、
洗い物の大変さを感じたんだよね。
スポンジと食器の擦れる不快感もねw
だから、食器は先に汚れを
出来るだけ落としておいて・・・
それから、洗剤でしっかりと洗う。
これが僕のスタイル!
なーんてね!
 
 
こんな感じかな。。。
 
 
今週は、木曜日に
公開稽古イベント『オープンラボ』
どんな稽古になるのか。
僕も今から楽しみだし、
唄って踊って・・・
カッコいい姿を見せたい。
って心の声がダダ漏れw
それだけじゃなくて、
君に会って、話したいコトだって
たくさんあるし、
ライブ以外の僕達の姿を見て欲しい。
って思うんだ。

 

REVOYZ公開稽古イベント 

■オープンラボvol.9 

日時:11月23日(木) 

開場:13:00 

会場:新宿村CENTRAL B101スタジオ 

料金:¥1,000 

※14:00より物販・

握手会・チェキ会予定 

※予約はいらないから

直接会場に来てね!

みかん会場までの地図みかん
↓↓↓
 
 
 
 
日頃から、僕のブログを
楽しみにしてくれてたり
読んでくれて本当にありがとね。
ボキャブラリーが多い訳でもなくて
そんなに大したコトは
書けてないかもしれないけど
『面白かった』とか
『楽しかった』とか
色んな感想を聞けてさ。
本当に嬉しいんだ。
僕から発信していく言葉が
キミの元まで届いている。という
事実がそこにあって。
これからも、嘘偽りのない言葉で
自分らしく綴っていくし
ノンフィクションな僕の物語に
キミという存在が、
どれだけ僕を支えてくれているか。
証明していくし、伝えていくから。
不器用で、口下手な僕だけど
これからもよろしくお願いします。
 
『最後まで読んでくれてありがとう』
この一言も、毎回書いてるけど
軽い気持ちじゃなくて、
いつも僕からの言葉を
受け取ってくれてるコトが
本当に嬉しいんだ。
媚びを売る為の言葉じゃなく、
書いてる僕がいて、
読んでくれるキミがいて。
初めて僕のブログは生を持つ。
とか、難しそうに書いてるけど
シンプルに素直な気持ちを
表現してるだけなんだ。
だから、今日も
最後まで読んでくれてありがとう
 
本日のオフショット寒中お見舞い申し上げます
{C26BD854-59F4-44F3-9078-542B1C090D47}
今日のCHEERZのオフショット!

 

 
 
 
 
 
雪だるま雪だるま雪だるままさと雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
 
 
 
P.S.
たまにはさ・・・
まったりと書いてみるのも良いよね。
って、最近。。。
真面目なブログ書いてないか・・・
でも、心はいつだって真面目だよ。
 
真面目も僕。
まったりも僕。
ブログの登場人物は
全て、本当の僕。