やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯





今日はライブでした!!!!





初めての会場ですこし緊張してた(笑)



でもライブ始まると、
みんなの応援ですべて吹き飛んで
とってもとっても楽しかったよチュー




コールしてくれたり
一緒に振りやってくれたり
ステージ上にいっぱい気持ち届いてたよグッ



ほんとにありがとラブラブ




その分
パフォーマンスとか特典会とかで
みんなにお返ししたくて
とにかく頑張ったんだよ!




大好きなみんなに
Pちゃんの気持ちいっぱい届けたピンクハート

受け取ってくれたかなおねがい!?!?




これから11月もイベントあるし、
12月にはクリスマスも待ってるよキラキラ



REVOYZがいっぱい幸せにしてあげるから
ライブやイベントおいでんねチューラブラブラブラブ




今日の写真は楽屋での一枚!!
バーで独りで飲んでる感じ(笑)








では
Pちゃんでした🍯