やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯






今日も一日お疲れ様ウインク





そういえば、


この前レンタルショップに
ふらあ~って立ち寄って
衝動でどうしても観たくなって
ある映画のDVDを借りたんだあニコニコ




その映画のお話しようかな~星





どんなお話かっていうとね、



あんまり明るいものじゃないんだけど、


ある病気になった女の子を
必死で支える両親の苦悩とかを
描いた作品でした。



見終わった感想は
いろいろあるんだけど、



観て良かったな。って感じかな。





Pちゃん、映画好きなんだけど、

メンバーと話してもわかってもらえない
ような映画ばかり観てるの(笑)


今回見た映画もみんな知らなかったってえー




PちゃんはPちゃんの感性で
映画観ちゃうから、


あんまりみんなと話し合わないんだよね(笑)





それで、


感想なんだけど

観て良かったなって思うのは、


一瞬でも映画観て泣いちゃったから。

感動的というか、

悲哀とか救いようのない状況に対する涙。


でも、
終盤でいきなりハッピーエンドに
持っていっちゃった感じが
しっくりこなかったなあって感じ。





もっとなんていうか
リアルに描いてもよかったのかなってアセアセ



まあ、あくまでPちゃん個人の感想だからね(笑)




Pちゃんはね、
夢のようなドラマティックな展開の映画
よりも現実的な映画の方が
好きだったりするなかな(笑)






みんなはどんな映画が好きかな??




Pちゃんと映画の趣味合うかも爆笑


って思ったら是非話してよ!!



これまで観た映画のお話
いっぱいしてあげるよピンクハート




あと、みんなのおすすめ映画が
あったらそれも教えてほしいなラブラブ



よろしくね!



よしよし!
今日はこんな感じで~



明日はライブだあ!
みんなであっついライブにしようねグッ







では
Pちゃんでした🍯