やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯



昨日はライブでした星カラフル





昨日のライブは
ひさしぶりにPR曲披露した!!!!



かっこよくパフォーマンスできたかな??

これからもREVOYZの個性って言える
パフォーマンスに仕上げていきたいねニコニコ




それとね、

ライブ映像見直したんだけど、

昨日のライブでは
Pちゃん的にソロの振り付けが決まったキラキラキラキラ
って感じだったのがうれしかった(笑)




ソロで歌いながらの振りって

いろんなこと試してるんだけど
なかなか決まらないなーえーえー


ってことが多かったんだけど、
今日のは音のはまりもよくて
なかなか好きでした(笑)




Pちゃんはソロパフォーマンスの参考に
好きな女性アイドルグループの映像を
たくさん観るようにしてるんだよ爆笑(笑)



いっぱい学べることある!!


心を捕まれるようなパフォーマンスラブラブ

目指したいいきたいね!!



まだまだ勉強&練習ですねニコニコ



がんばるグッ




昨日はライブほんとにありがとでした~ピンクハート







では
Pちゃんでした🍯