まいど!まいど!まいど!
高身長なベビーフェイス!
REVOYZの神谷颯摩です!

おつかれ!!!
夜から雨やね☔️
降っとる降っとる…

結構しっかり雨降ってるでな。
冬の雨は寒いんだけど

至る所でイルミネーションしてるよね?
木に、電飾巻きつけたり!
表参道とか、原宿とかさ!?

雨の日は余計綺麗なんだよ!!
普段反射しない、地面が雨で濡れて
反射で綺麗なんだよ〜〜!!

あくびが止まらない…

電車って最強…真顔

椅子がベッドやったらもう
丸丸一日はねれるぞ!?

ま、ぼくはそんなにだらしなくはない

昨日Twitterで【重要】ってかいた
ツイートをしました!!

リツイートにいいねありがとう!!
そうなの!実はまだ発表はできないんだけど
11月30日(木)のイベントで
REVOYZの"何かが"大きく!?
変わるからすっごく
楽しみにしててほしいのと同時に
お願いがあって!!爆笑爆笑

たくさんの人を引き連れて
きてほしいんだ
REVOYZ予約で入って
ぜひ、REVOYZを応援してほしい!

何かが変わるそのときに
一緒に過ごそう!!!
立ち会ってほしい!!
楽しい時間にするのはもちろん
かっこよすぎて虜に
しちゃうんで、しっかりその目で
颯摩を見つめててほしいな

それと11月もまだまだ
ライブや、イベントあるから







よろしくお願いします!!!