やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯






今日は池袋シアターYESで
ライブでーしたルンルン




一部は朝早かったけど
たくさんの応援をいただけて
とってもとっても幸せでしたウインク




いちごパフェ流れた瞬間から
みんなのコールの声が響いてて

すごーい星カラフルってなりました爆笑




Pちゃんのソロのときも
いっぱいPちゃんコール聞こえて
歌うのとっても楽しかったラブラブ



ほんとにほんとにありがとだよ!!!!



特典会のときに
パフォーマンスよかったよ

って言ってもらえたから

みんなで楽しめたんだ爆笑
やったーーパーパー

ってなりました~






 
あのね、



Pちゃんのパフォーマンス
ってみんなにどう見えてるんだろ??



ふと。思ったの。



いつもライブ後に映像みて
修正点とか反省点とか探して
練習してるんだけど、



そのときはPちゃんがPちゃんを
見てるって感じなんだけど、



今日は客観的に
REVOYZ全体の中のPちゃんを
見直してみたよ。




うん。
パフォーマンスって難しいねアセアセ



映像を観てみてて

自分を肯定したいけど




動きすぎてて全体のバランスを崩してたり


動かなさすぎて元気なく見えたり




元気にやってるけど
めちゃくちゃにならないように
しないといけないんだよね!



上手い見せ方キラキラ

魅了できるパフォーマンスキラキラ



これから追及していくね!!!!





Pちゃんはいつまでも
Pちゃんだけど、




いつまでも今のままじゃないよ





成長して進化して変わって
スーパーPちゃんになるよ




だからみんなずっと見ててね。
REVOYZのことも、Pちゃんのことも。




うん。
今日はこんな感じー爆笑









では
Pちゃんでした🍯