やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯







今日はよくわかんない話をするね。





~世界を掌握したい~


そんな中二病じみた言葉が頭から離れない。




いつだったか

とっても前だったような

ほんとに最近だったような


もういつからかも忘れてしまうくらいに



どうってことない些細な感情の変化があった。



その言葉はそのときに付着してきた。



ここで付着というとすこし変に感じるが、


Pちゃん的に付着って言い方が一番正しい。




だって望んでいたわけでも


拒んだわけでもないのに、



しっぽみたいに気付いたら
付着してたんだもん。




そして今では

その付着していただけだった


くだらないけど

たいそう大それたその言葉が

脳内を闊歩して


ただなにをしてるときも関係なしに


意識の中央に、

ど真ん中に、



内角低めでも、


コーナーポストギリギリでもない



本当に中央に迫ってくる。





するとね、

いつしかその付着物は
自我を持ちはじめて
Pちゃんの口から飛び出すの。




世界を掌握したい


帰り道一人歩きながら呟く。


お風呂で温まりながら叫ぶ。


夜寝ながら寝言のようにささやく。





ほんとに不思議だね。


とっても不思議だね。






なにも関係なかった存在が、


ただそこにあっただけの存在が


いつしか意図しても
意識から切り離せなくなる





そう感じたときはじめて気付く。








そうか、これが◯◯か。









うん。


Pちゃんはそんな存在になるよ。






みんな
今日も一日お疲れ様ピンクハート




読んでくれてありがとね。




今日から

キミの意識の中央を
Pちゃんが一人占めするね







なにいってるのかな、ほんと

寒いからかな





(笑)





またね~










Pちゃんでした🍯