赤とんぼこんばんは赤とんぼ
キノコREVOYZのスマイルメーカーキノコ
キノコ一迫雅人ですキノコ





今日も1日おつかれさま
秋の気配
今日は3連休の2日目だけど
どんな1日を過ごしたかな?
ここの冒頭部分・・・
最近、寒くなって・・・
みたいなコト言いがちw
でも、事実だからね!w
体調を崩さない様に
十分な予防をして過ごしていこうね!

今の季節って
冬なのか・・・
まだ秋なのか・・・
どっちやねーんっ!www
って、思うんだけど・・・
実際のところ、どっちなん?w


この話はこの辺にしておいて・・・
枯葉


それでは、

今日のブログを書いていこうかな!
今日も好きな音楽聴きながら
まったりと楽しんでいってね
物思ふ秋


それでは、いってみよ~!


なんとなくだけど、
ふとした感情で、
久し振りに本棚の整理をしたんだけど
見覚えのない本と遭遇したり
色んなコトを思い出したんだ。

僕の本棚は2重になってて
前後で収納出来るんだけど
前列は何気なく見てたけど
後列に置いてた本までは
なかなか見なくなってたから
久し振りに整理したら
あれ?こんな本持ってたっけか?
って思ったんだけど、
あらすじを見たら
確かに自分の好きそうな本だなぁ
って納得してる場合じゃないよねwww

好きなシリーズ物とか
好きな作家さんの作品とか
気になった作品を買ってたら
読めないまま今日になってて
良いタイミングで再会を果たした!
って美化してみた!w
本に申し訳ない・・・
これから少しずつ読んでくから
待っててね。

でね、本棚の整理をしてた時に
僕の悪い癖が出ちゃってさ。
こんなコト書いたら引かれそうだけど・・・
道草し過ぎたw
『あれ?こんな本持ってたっけ???』
って思って、手に取った本の中を覗いて
関心しながら、数分間読んじゃって・・・
まるで、書店での雅人状態www
再会を果たした本には
買った時と同じ感情を抱いたんだ!
吸い込まれるような、
一目惚れみたいな。

また、美化しちゃうけど
多分、今、その本と書店で出逢っても
絶対買っちゃうんだろうな。
って思った!

寒い季節になってくると
まったりと本を読みたくなるんだよね。
時間を忘れちゃうくらいに
物語に入り込みたくなる。

今夜は、漫画とか小説とか
お互いのオススメをプレゼンする・・・
そんな夢を見たいなwww
ふと思ったけど
好きな本のジャンルと言うか
好きな本を読むと、
多分、その人の感性とか
性格とか、色々分かる気がする。。。
って、なんとなく思った。

キミにオススメしたい作品が
溢れ出しそうになってる。。。
今。。。。
多分、目がキラキラしながら
饒舌になるんだろうな。

特典会の時とか
『気軽にオススメの本は?』
って聞いてみて!
話すのと同じくらい自分の感性とか
伝えられる気がするんだw

なんか上手くまとめられないけどさ
ゆっくりと読書を愉しみながら
心を育んでいきたいって思った1日でした。


それで、明日は!
11月1発目のライブ!!
代官山SPACE ODDでのライブに出演するよ!
最高のスタートダッシュを切っていく!
季節的に寒くなっていくけど
心の火は激しく燃やして・・・
って、変な表現だけど
楽しむ気持ち。楽しませたい想いは
いつだって滲み出るくらいに感じてる!
同じ音楽、同じ空間で
ライブに酔いしれていこう!
他のコトは考えなくていい!
シンプルかつ、単純に。
って一緒かwww
同じ時間を過ごせるコト。
その瞬間を一緒に楽しんでいこう!

『Boys Neon LIVE!』@代官山SPACE ODD
日時:11月5日(日)
【第1部】 開場 11:45 開演 12:00 
【第2部】 開場 16:25 開演16:45
料金:予約 3500円 当日 4500円 
※共に1D代別 再入場料

 
出演時間・特典会物販時間
【第1部】
出演時間 12:10~12:20
特典会物販時間 14:50~16:00
【第2部】
出演時間 18:00~18:15
特典会物販時間 ブースCにて18:25~19:20




最後まで読んでくれてありがとう
ハート☆
今年も残り2ヶ月を切って
どんどん寒くなっていくね。
街並みも秋から冬へと
少しずつ変わっていくね。
2017年が終わる時。
『今年、すごく楽しかったな!』
って言える様に。
出来るだけ後悔のない時間を過ごしていこう!
って、少し気が早いけど
備えあれば憂いなし。。。的な?w
僕の1年の締めくくり
12月31日のブログはどんなだろう?
だから気が早いわ!www
でも、楽しみにしててね!

どーゆー意味か分かってるかな?

今年の締めくくりも
新しい年の始まりも
一緒に居ようね!ってコト!




逆光で撮ってみたシリーズ!

多分、過去最高のshot!

これから、空気も乾いてきて

空も澄んでくるから

空を見るのが楽しくなりそうだぁちゅきw






イチョウの葉もみじ栗まさと栗もみじイチョウの葉





P.S.
昨日から少し装飾を変えたの
気付いたかな?
でも、今が秋なのか・・・
冬なのか・・・
よく分からなくて
手探りでやってるから少しでも
季節感を感じてくれてたら嬉しいな。
変わっていくブログの装飾も
お楽しみに
ピース

今日も、ファボとかリプくれたり
本当にありがとね。
めっちゃ嬉しかったよ。
感謝の言葉のバリエーションが
少なくて上手く伝えられないのが
悔しいけど、本当に感謝してるよ。
これからもよろしくね!