もみじこんばんはもみじ
雪結晶REVOYZのスマイルメーカー雪結晶
雪結晶一迫雅人です雪結晶





今日も1日おつかれさま
今日はポカポカとした陽気だったね。
日差しが服に差し込んで
ほんのりと暖かくて
それに、少し冷たい風が吹き抜けて
僕はすごく好きな気候だったなぁ
でも、夜になるとやっぱり寒いね。
無事に帰れてるかな?


今日のブログは日記みたいな?
そんな感じで書いていこうと思ってるけど
着地点は書いてる僕にも毎回分からないから
変なところで着地したらごめんねwww
ということで・・・
今日も好きな音楽を聴きながら
まったりと楽しんでいってね。
僕は・・・あの曲を聴きながら
書いていこうかな!
書く順番が難しいなwww



とりあえず、やっていこ~!



今日は、7時くらいに起きたのかな?
あんまり詳しくは憶えてないけど・・・
それから、半身浴しながら
読みかけの小説を読んだんだけど。
この本の1ページ目を開いた時の計算だと
1週間あれば読了出来ると思ってたんだけど
意外と読む時間を取れてなくて
『そろそろ読み切りたい・・・』
と思って、
少し長めに読書の時間を過ごしたんだ
残り1/4くらいだったかな?
大体、小説を読んでると、
この辺りから、

すごい勢いで畳みかけてこない?
今回の小説は、

まさにそんな感じだったのね。
で、半身浴しながら読んでたら
額から汗が流れてきて、
目に入ってきてさ。。。。
痛ってぇ~って思いながらも
我慢して読んでたんだけど、
クライマックスに差し掛かりそうな

予感がして
このまま読んだら、作品に申し訳なくて
半身浴終了して
さっぱりした状態で、コーヒーを飲みながら
最高のコンディションで
クライマックスと向き合ったよ。
その結果・・・もう号泣。。。
声が出ちゃうくらい泣いてたw
映画も観た作品だけど、
やっぱり小説には小説の良さがあって
映像には映像の良さがあって
両方でこんなに泣かされるとは。。。
感動しましたっ!


それで、読書タイムの後は
何したんだっけか?w
・・・・・
音楽と戯れてたんだっ!
今日はレコーディングで唄練習!
唄って!ハモって!
思考錯誤しながら、自分の声と向き合った。
やっぱり唄うのが好きで
気が付けば夕方になってたw
そのお陰で、
ヘッドフォンを着けっ放しだった僕の耳は
ボーっとしてる。
なんとなく、眠い感覚www
楽しいコトした後って・・・
ズーーーーン
って疲れが遅れてやってくるんだよねw
で、今日レコーディングした

音源を聴きながら
ブログを書いてるんだ。
今日の成果を聴くコト。
復習の時間。みたいな?
こんな風に聴こえてるんだ。。。
って自分の声と向き合うのも大事。
・・・少々大袈裟かなw

レコーディングの時間って
すごく身になるんだよね。
以前のブログでも書いたかな?
普通に唄って練習する時よりも
細かく自分の唄を分析出来たり、
口の開き方、息遣い。
発声方法の確認とか。
良い波形の形とかとか・・・
あんまり細かく書いてると
勉強っぽくなりそうだから
説明はここら辺で終わり!

久し振りに自分の声を録って
聴いてみて感じたコトがあって
根本は変わってないけど
以前の自分の声と比べると
声が太くなってた。
聴き比べると、ハッキリと違いを感じられて
なんていうかな・・・
芯が出来てきたというのかな?
最近意識していたコトが
結果になって感じられると
やっぱり嬉しいんだよね。

なんか日記みたくなっちゃったw

これからも
自分と向き合い
キミと向き合い
最高の唄を届けていく!
心に響く唄を届けていくっ!
楽しみにしててね!

最後に・・・っていうと、
また違うかもしれないんだけど

今日は、朝から何も食べてなくて
というか、食べるコトを忘れてたwww

ってことで、夕飯に
久し振りにお寿司を食べたんだ~!
最近、お魚を食べたいと思ってたから
美味しくて、お腹も心も
幸せで満たされた~!

本当に最後に書くコトじゃ
なかった気がするけど
まぁ、、、いいでしょ?w


今日はこんな感じで
おーわり!


最後まで読んでくれてありがとう
みかん
今日も朝からキミからのリプが届いて
画面越しだけど嬉しさを感じて
精一杯、唄の練習に励めたよ!
キミが想ってくれてると思うと
不思議と力が漲ってくるし
頑張らないと!って思える!
キミも同じ様に
想いだったら嬉しいな。
でも、頑張り過ぎない様にね!
息抜きの時間も大切だからね。
早くキミに会える日を楽しみにしてるよ。
キミの想いの全てを包むからね。



本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

今日はインドア突き通した1日shot!

 

こーゆー日は、

つくづくインドア派というコトを

痛感する雅人でした。

音楽ときどき散歩w





キラキラ雅人キラキラ




P.S.
今日、読み終えた小説の
映像の発売が決まったんだ。
今から楽しみだぁ~。
多分、また泣くんだろうなwww

次に読む本は・・・
僕の名前がタイトルの本。
どんな内容なのか。
上手く言い表せない様な
楽しみな気持ち。

寒い日が続いてるから
温かくして休んでね
ハート6