やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯








今日は


キラキラSHIBUYAアルティメットハロウィン2017キラキラ


に出演してきました!!!!




一年に一度のビックイベント星
ハロウィンおばけおばけ





今日はそんな素敵な日に

REVOYZと応援してくれるみんなと

最高に幸せな時間を一緒に過ごせました爆笑


ほんとにほんとにありがとうラブラブラブラブ





みんなにとっても

幸せで楽しくて最高の一日に

なってたらPちゃんほんとに嬉しいですピンクハート







今日はとってもいいことがありました。



なんかわかんないけど、


ブログ書きながら
今日一日にあったことが
ほんとに夢だったかのように
頭に浮かんでくるの。



そのくらい楽しすぎて、

そのときは楽しいってことを

忘れるくらい楽しくて、

だから、

今こうやって振り返ったときに
一つ一つの光景が写真で撮った一コマの
ようにフラッシュバックしてきて、


その一枚一枚をまじまじとみて

一人にやけるというか

泣けてくるというか


楽しい、

幸せ、

素敵、

喜び



そんな感情で心が満たされるんだと思います。






Pちゃんにしては真面目か笑い泣き笑い泣き
って感じだよね(笑)





でもPちゃんであり、
高橋純平は


みんなに応援してもらえる今を
本当に幸せに感じていて、



でも



感謝の気持ちって
なかなかうまく表せなくて




だからみんなに伝えたいです。







Pちゃんたちを

応援してくれて、


いつも会いに来てくれて、


どんなときでも付いてきてくれて、




ほんとにほんとにありがとう。





今はみんなに
いっぱい支えられてる。



でもこれからは
Pちゃんもみんなの支えになりたい!




まだまだなPちゃんだから

これからもみんなに支えられることが
いっぱいあると思う。



でもすこしずつでもPちゃんが
みんなを支えられるようになっていって、



支えられっぱなしじゃなくなりたいの!




そして
いつかは

Pちゃんたちが
みんなを支える!


そのときには

みんなにとって

Pちゃんたちが必要不可欠! 

っていってもらえるような
そんなアイドルになりたいです!






あ、
なんかPちゃんって
気持ち伝えるの下手だなえーんえーん




んー




でも今日
思ったこと、感じこと、気付いたこと
全部を込めたから。


これがPちゃんの想い。







うん爆笑

これからも一緒にいてねラブラブ




今日はほんとにありがとうキラキラ




ピンクハート最後にうさPちゃんの笑顔プレゼントピンクハート








では~
Pちゃんでした🍯