このブログを開いてくれてありがとう!!

5人組メンズアイドルユニット

"REVOYZ"の最年少、

言うて20歳の佐久間亮太です6098.gif


前回のブログはこちらから↓↓↓


https://gamp.ameblo.jp/revoyz/entry-12324178380.html


ブログを見る際はデスクトップ版で

見るのがマスト👀


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は
SHIBUYAアルティメットハロウィン
に出演してきたんだよ🎃

{A2CB98D5-5355-4180-98FC-8D9CFD121A51}

出演者さんの数も、お客さんの数も、
とりあえず大規模で
ひたすら楽しく盛大に暴れてきたよ🌪

今までの人生で
ハロウィンてあまり意識せずに
過ごしてきたから、
こんなに濃いハロウィンは
生まれて初めてだったなあ。

たくさん応援してくれる人がいて、
それを感じれたステキな時間だった!!

そしてハロウィンと言えば
24日〜31日限定で
"REVOYZリプ返祭り"をやってたけど、
もう終わりだね…

短い時間だったけど、
Twitterで直接リアルタイムに
お返事できるのは
とっても良い経験になった!

明日からも"リプ"や"いいね"を
続けてしてくれたら
とっても嬉しいなあ!!!!!

最後のリプを返したら
ぐっすり眠るとします💤

今日も一日お疲れ様でした!!
そしてありがとう!!!

-Fin-
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレを見ればイベント情報完全網羅!

日にちを確認して会いにきてな!!

REVOYZ公式カレンダーはこちらから


https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ao8uh02td9l8s05lglpu54po9c%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo


ぜひフォローお願いします!

フォロワーさん増やすんだー!!

佐久間亮太Twitterアカウントはこちらから


https://mobile.twitter.com/revoyz_ryota



〜お願い〜


少しでも良いなと思ったブログや

ツイートなどがあれば、

拡散をお願いします☺︎

ぜひ周りにREVOYZ佐久間亮太

広めちゃってください!


To be continued