まいど!まいど!まいど!
高身長なベビーフェイス!
REVOYZの神谷颯摩です!

ライブでキンブレを振るときは
青色を光らせて
一緒に楽しんで!騒いで!
ハッチャケましょう!!!

3daysのLIVEを終えて

セットリストも違う中

衣装もハロウィン仕様だったりと
様々な形態で様々なLIVEを僕らも
楽しめました!星カラフル
楽しんでもらえましたでしょうか?おねがい

この三日間でたくさん学んだことも
あった、
お客さんの反応もそれぞれ違ったニコニコ

この三日間のLIVEではとくに
REVOYZが初めましてな方が多かった
とはおもうねんけどゲラゲラ

楽しいから一緒に
騒いじゃったっていう声をたくさん
聞くと嬉しいなって思うよニヤリ

伝えれててよかった〜〜ラブ

でも、3daysとか言う言葉使うと思うんだ

僕は昔から男性アイドルが好きだから

最近も時間があれば、最近リリース
された
アリーナツアーのDVDや、
ドームのDVDとか見るし
LIVEにも行かさせてもらうんだうーん

横浜アリーナ 大阪城ホール 3days公演
とか
京セラドーム 東京ドーム 3days公演
とか
やらさせてもらえるくらい
たくさんの人に支えてもらって
自分たちで衣装、構成、グッズなど
企画して開催してみたいなと!!真顔

まあ、目標や目指すとこは大きくないと
それまでに到達できないとかいうし
この気持ちは大事にしていきたいと思うな!ほっこり

そのためには11月8日で結成8ヶ月と
まだまだなぼくらには
やること、やれることがたくさん
あると思うし、
たくさんあげていかないと
いけない、スキルもあるし
磨けるとこはまだまだあるんで
一所懸命、一生懸命頑張って進んでいきたい。


ひとつひとつのLIVEで
ひとつひとつ成長していけるように
そのLIVEで成長するためには
稽古とかでもカタチをつくって
いかないといけないと思ってますにやり

僕たちが、頑張れるのも
キミからの大きな『応援』という
大きな大きな大きなチカラになるものを
もらえるからやと思いますラブえーん

みんなからの応援チカラに変えて

大きなグループへと
成長していかないと。

5人グループやけど、
5人だけじゃ進めない

たくさんの支えで大きく成長
できるし

期待してくれる人もたくさんいる

その期待は絶対裏切りたくないし

うちのメンバー4人も磨いていく

自分は、ダンススキルが
メンバーと劣ってるとこがあるから

そこを重点に個人の課題として
パフォーマンス向上を目指す!

この限りない想い
この限りない目標
をモノに掴みにいくから。

これからもずっと一緒やぞ〜ゲラゲラ

ハロウィン当日にLIVEができる!!
ハロウィンSHIBUYAアルティメットハロウィンハロウィン
たくさーーんの女性・男性グループが
参加するよね!!!!

REVOYZの出演会場と時間
【出演時間・特典会物販時間】
会場:VUENOS
出演時間:13:00〜13:10
特典会      :13時15分〜14時15分
会場:O-Crest
出演時間:16:00〜16:15

持ち時間も違ったりするから
両方セットリストも違うし
逢いにきてほしいよ!!!!?
楽しいLIVE作りをほんまに5人で
話あってつくってて自信はあるし
誇り持ってるからみにきてほしい!

特典会は一部の方だけだから
注意してね!!!

両方みにきてよ!?

特典会ではハロウィン仮装の
そーまと、その日限定のチェキ撮ろう!


神谷颯摩

NEXT SeeYou  BLOG
{942D88AC-ED03-4638-BC2A-F88D9ACFE591}