ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日は昨日と今日の二日間の事書くよ爆笑




まず今日はライブでしたーキラキラ



ハロウィン仮装でパフォーマンスしたのハロウィンハロウィン





仮装のテーマは~~




ピンクハートぱあっと口裂けちゃったフェアリーピンクハート








あ、髪長いのがPちゃんだよラブラブ



どう??



可愛い?



Pちゃん、可愛い?



超可愛い?




キャハ爆笑





次は31日にも仮装するんだよパーパー




どんな仮装にしようかな~??



お楽しみにねウインク




ステージはね

みんないっぱい
口裂けPちゃんのピンク振ってくれたよラブラブ




とっても爆レスPちゃんになったよ(笑)





ピンクあるとわくわくうきうきして
楽しくなっちゃうな~チュー




キラキラぱあキラキラ


って感じー!(笑)(笑)




これからも
みんなの応援に全力超絶
応えていくからね!!


よろしくだよよニコニコ





そしてー
昨日は稽古でした!!




基礎練習で洋楽のかっこいいやつで
振り入れの練習したよ!!



りょうた選曲なんだけど

バンハッハッ


って感じの音に
動きのアクセントがある振り付け
だったんだけど、




うん
とっても苦手(笑)




なんとかついていけるように
ふんばったよお、、、ガーンガーン




そのあとは
オープンラボでもやった
アップとダウンを交互にやる動き!!!!




こっちはこの前の稽古から
復習してたから思ったよりも出来たグッ





しっかりと全部復習して
ダンスの基礎を固めるぞー!!




そのあとは
いちごパフェを細かくやったよグッ



あのね
みんなでいちごパフェを踊るときの
イメージ共有をしたよ!!!!




そしたら
いろんな振りで五人の息が
あってなかったんだな!!

って実感させられたよ~




だから昨日の稽古では

とにかく五人で息を揃えて!


ってことを念頭に練習した爆笑




でも
しっかりと意識してるつもりでも
足の動きとかでばらつきがあったり
なかなかシンクロしないえーんえーん




んー難しい!!!!




最後の方にはだんだん
息があってきたから

この感覚わすれちゃいけないの!




シンクロしてると綺麗だし

感動すると思うから

シンクログループREVOYZ
目指してまだまだ絆を深め合っていくよOK





はーい

そしてそして!!


明日はライブキラキラ


詳細はこんな感じー

~詳細~
★『熱血ケツケツパッパラピー~BoysNeonTV公開収録イベント 熱血‼Acti部。~』
日時:10月27日(金) 
開場 17:20 開演 17:30
会場:池袋シアターYES
住所:〒171-0014 東京都豊島区 池袋2丁目50 第3共立ビルBF1
料金:予約 3500円 当日 4000円 
※共に1D代別 再入場料500円

【出演時間・特典会物販時間】
出演時間:18:00~18:15
特典会物販時間:21:25~22:45



みんなではっちゃけちゃおよ!


そしてそして
Pちゃんの応援待ってるよーピンクハート


では~
Pちゃんでした🍯