ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は24日でーすおばけ


あと一週間でハロウィンでーすハロウィン







ハロウィンの日は
渋谷でイベントですよ爆笑



キラキラハロウィンをおもいっきり楽しみたいキラキラ


ってみんな思ってるはず!!





REVOYZと一緒に
最高のハロウィンにしよう!!!!




イベントの詳細はこちらから~





そして!!!!!!


Twitterでリプ返祭り星


を行ってるよ~





期間限定でPちゃんが
お返事しちゃう(笑)




どう!?!?

これを期にREVOYZ大好きになってね照れ






そしてそして!!


あさってはライブ出演ニコニコ


詳細はこんな感じでーす!

~詳細~
ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.9‬
日時:10月26日(木) 
開場 16:30 開演 17:00 終演 22:00
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:予約 3500円
出演:17:30~17:45


この日のライブは
ハロウィン仕様でお届けだよーハロウィンおばけハロウィンおばけ

みんなですこし早いハロウィンを
満喫しちゃいましょうチューキラキラ



チケット購入&特典予約は
ここからだよー




よーし爆笑

みんなでハロウィンウィークを
最高にEnjoyだよー!!!










では~
Pちゃんでした🍯