このブログに興味を持ってくれて

ありがとうございます☺︎

5人組メンズアイドルユニット

"REVOYZ"の最年少、

言うて20佐久間亮太です6098.gif

 

前回のブログはこちらから↓↓↓

 

https://gamp.ameblo.jp/revoyz/entry-12322054318.html

 

ブログを見る際はデスクトップ版で

見るのがポイント!

 
今日のブログのテーマはズバリ…
 
『食』
 
についてお話ししようかなと!!!
 
最近食にハマっていると言うか、
ちなみに、
⚠︎人間である以上食べ物は必須なのは
重々承知です( ˙-˙ )笑
 
食について考える機会が増えたなと!
食べる方もそうだし、
もちろん作る方も!
 
最近ハマっているものがあるのです…
それはこちら!
 
               {A95CA75F-E6F3-4EDE-868A-B013184A385B}

コンビニのパン!!!!!
 
このパンがとっても美味しいんだ…
 
パンは普段から良く食べるのだけれど、
(ちなみにボクは米よりパン派だよ!)
甘い系のパンを食べる事が多くて!
 
だからこうゆう惣菜パンみたいなのに
ハマったのはとっても珍しき!
そのくらい美味しくて鬼リピしてる( ˙-˙ )
 
買う時は一気に3個同じの買ったりして
次のご飯の時にまた買うとか
最近は増えたなあ!!!
 
でも料理は食べるだけが料理じゃないよね!
作る方だってボクは出来ちゃうのだよ!
どーん!
 
          {EE5D58E3-90B3-4FFA-BD36-746AD7B12D2C}

 
 
 
 
 
盛り付けただけとか言わないで!!!
盛り付けだって立派な料理だ(と思う…)!!
 
味付けはシンプルに
⚪︎オリーブオイル
⚪︎塩
⚪︎胡椒
の3つだけ!!!
 
シンプルって美味しい。
最近は食べる専門だけど、
ボクの料理を
いつか紹介できるように
頑張るよ!!!
 
カラダが資本だからね!!!
 
食べるものにも気をつけて、
栄養取らなきゃ!
 
ーFinー
 
次回のライブ
今週の26日木曜!!!
詳細はこちら!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.9‬』
日時:10月26日(木) 
開場 16:30 開演 17:00 終演 22:00
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:予約 3500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
となっております(^ν^)
 
この日はいつものREVOYZと
何かが違う!?かも…?
 
推しが決まらなかったり、
アイドル現場が慣れないとかで
初めてで来ようか迷ってる人は
ぜひ周りの人を誘って、
一緒に盛り上がろう!
 
絶対楽しいから!!!
 
もちろん来たことある人は集合だよ!!
WOMBで待ってるよ(^ν^)
 
 
 
 
 
 

コレを見ればイベント情報完全網羅!

REVOYZ公式カレンダーはこちらから

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ao8uh02td9l8s05lglpu54po9c%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

 

ぜひフォローお願いします!

佐久間亮太Twitterアカウントはこちらから

 

https://mobile.twitter.com/revoyz_ryota

 

~ボクからのお願い~

 

少しでも良いなと思ったブログや

ツイートなどがあれば、

拡散をお願いします☺︎

ぜひ周りにREVOYZ佐久間亮太

広めちゃってください

 

また次のブログでお会いしましょう!

今日もありがとう!!!

 

to be continued

 

そろそろブログ映えする

写真意識して撮っていこうかな( ˙-˙ )笑

 

 

                {6A70A0F4-F598-4B78-BDB3-1F85EE9445B6}

この前飲んだレモンティー(^ν^)