ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は池袋シアターYESでライブだったよハムスター




みんな応援ありがと!!!!




前の方でいっぱいピンクラブラブラブラブラブラブ

後ろの方でもピンクいっぱいで
ピンクのPちゃん歓喜でした爆笑爆笑爆笑



コールもたくさん聞こえたよ照れ




ステージ上でいっぱい
みんなに幸せをもらったから

みんなにもPちゃんから
はっぴーと元気を
お届けしたい!!!!!!

って気持ちで踊って歌ったよニコニコ



これからも
この素敵な気持ち忘れないキラキラキラキラ



そして
みんなにいっぱい気持ち届けるからねラブラブラブラブ






それとね
今日のステージでは


昨日のオープンラボで練習ところを
気をつけてやったグッ



とくに
いちごパフェのサビは
めっちゃ気を付けて踊った!!




パフォーマンス一つ一つが
完璧に決まるように
ステージ上でも意識できるのって
とっても大切だと思ったよウインク





全力&完璧のPちゃんをお届けすること!

これがPちゃんの信念!



まだまだ発展途中だけど
どんどん進化していけるように
これからも稽古、自主練習頑張るねOKOK





みんなこれからも
Pちゃんの応援よろしくだよ~チュー





はーいヒヨコヒヨコ


そして
次回ライブは10/26(木)だよニコニコ


詳細はこんな感じでーすハロウィンハロウィン

~詳細~
ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.9‬
日時:10月26日(木) 
開場 16:30 開演 17:00 終演 22:00
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:予約 3500円

チケット購入&特典予約は
ここからだよー






そしてそして星星



10/31(火)ハロウィンの日は!?!?!?



星SHIBUYAアルティメットハロウィン2017星


に出演しまーすキラキラキラキラキラキラ




詳細などなどはこちら~
いろんな催し物があるから要チェックニヤリ



10月も終盤!


だけどまだまだイベントいっぱい爆笑


みんなでハロウィンウィークEnjoyしよくるくるウインク










では~
Pちゃんでした🍯