ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯





今日はBoysNeonLIVE!に出演したよくるくるくるくる





外は雨で寒かったけど
会場内にはPちゃんたちの
熱気炎炎届けられたかな!?!?





MCでそうまがブロッコリーの話したり
まさとが映画について語ったり

いろんなREVOYZをお届けしたよー照れ





あとね、
ライブってPちゃんたちが
ステージでパフォーマンスする
それだけで終わらないの!!!!




ステージ上のPちゃんたちと
応援してくれるみんなの
気持ちが1つになる
っていうのかなキラキラキラキラ



それを感じられるって
とっても幸せだなラブラブ

って今日思ったよニコニコ



だから
これからもライブごとに
みんなと楽しい時間を共有して
爆発的に盛り上がれるようにしていくねチュー!




これからもよろしくね~ピンクハート





そして

10/31(火)には

『SHIBUYAアルティメットハロウィン』

というイベントに参加するよウインク



みんなでハロウィンを満喫しようハロウィンハロウィン



詳細・予約などなどはこちら~





そして

10/21(土)はオープンラボ!!

~詳細~
日時:10月21日(土)開場 11:00
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:¥1,000
※12:00より物販・握手会・チェキ会予定
※予約はいりませんので直接会場へお越しください



公開稽古イベントオープンラボでは
Pちゃんたちがダンスレッスンや
歌のトレーニングをしている様子を
みんなに公開するのです!!!!




普段見られない裏側を
隠すことなく全部見せます照れ



REVOYZの進化する姿
観にしてくださいな~星




これからもイベント盛りだくさん!!!!


公式カレンダーでイベントある日を
チェックしてみてねニコニコルンルンルンルン




もちろんイベント日はREVOYZデーにしてね爆笑



みんなに会えるとPちゃんとっても嬉しいラブラブ

だからみんな会いに来てねヒヨコヒヨコ











では~
Pちゃんでした🍯