こんばんは
REVOYZのスマイルメーカー
一迫雅人です

{FDA578FC-65E5-4478-9019-FEF044A51BFA}


今日も1日おつかれさまでした
むっちゃ寒かったね〜
風が冷たくて、
もー気持ち良かったわ!
なんつってwww
けっこう寒いの好きなんだよね!
基礎体温?平熱が高い方だから
って関係ないね!w
だいぶ空回りしてる。。。
それに脱線までw

キミは帰り道、何事もなく帰れたかな?
今夜はしっかり雨が降り続くから
しっかりあったかくして
一緒にゆっくり休もうね!

頑張るのも良いけど、
休むのも仕事だよ!
休息も大事なんよ!

って言っても
結構、根詰めてしまう僕が言っても
説得力ないけどねw

程々にとか言いたくはないけど
区切りの良いところで
寝るんだよ!(←自分にも言ってるw)


今日は稽古してきたよ!
メンバーと合わせられる貴重な時間だからね
足を引っ張らない様に、、、
気が引き締まる時間なんだよね!
基礎練習に始まり
ライブステージを想定した
ブラッシュアップっていうの?
細かい修正とか、
良い部分とかをもっと良くする!
みたいな?
そんな時間を過ごせたんだ!

明日は池袋シアターYES!でライブだぁ!
やっぱり楽しみな気持ちでいっぱいやぁ!!
ステージに立つまで感じてる緊張感も
立った途端にスイッチが入って
楽しむコトしか考えなくなるんだよね。
自分でも不思議なんだけどね。
でも、記憶が飛んでる訳じゃないよwww
ちゃんと自分なんだけど
音楽が流れた瞬間に
ガチっとギアが入る・・・
みたいな感じ!
明日も自己ベストを目指して
キミに楽しいを届けていくよ!



それでは、今日も好きな音楽を聴きながら
ゆっくりと楽しんでいってね!
僕はね、なんとイヤホンが
どっか行っちゃったから
今日は街のざわめきと人々の会話を
感じながら・・・
うぁぁぁぁぁ。なんてこった。
音楽を聴けないだけで、
こんなにも落ち着かないとは。。。
とか、言ってる場合じゃないよね。
まぁ、脳内で
好きな音楽を浮かべながら・・・
まったりと書いてくね!



それじゃぁ〜いってみよ〜!!



どんどん寒くなってきてるけど
こんな日には、
あったかーい鍋が食べたくなるよね。
キミはどんな鍋料理がお好き?
どこまでが鍋っていうのか
分からないんだけどさ
『しゃぶしゃぶ』とか『すき焼き』は無し?
どっちも大好きだし、
やっぱり大人数で1つのモノを食べるのは
楽しいんだぁ!
あとさ、鍋の良いところって
野菜をたくさん摂れるところ
いっぱい食べれるところ!
ついつい野菜少なめの食生活の時とか
食べたくなるんだよね!

で。
僕が好きな鍋はね・・・
鱈とか魚介のお鍋を
ぽん酢と、もみじおろしで食べるの好き
さっぱりと食べれるし
身体もあったまるし!
って鍋食べてたら、
だいたいあったまるか!w

個人的に思い出深いのがね
学生時代、野球の試合が終わって家に帰ると
『キムチ鍋』の良い匂いが外までしててさ
すごく記憶に残ってる。
やっぱり野球小僧だったから
めっちゃめちゃ食べた!
食卓を家族で囲んでさ、
野球の反省会をするんだよね!
あそこで、打たれなければなぁ・・・
みたいな?w
で、お酒の入った父はね
饒舌になるんだよね。
1.5倍から2倍は、口数が増えるんだ。
それが時々、嫌だと思ったり。
まぁ、そんな話も良い思い出!
最近じゃ、
一緒に食事をするコトも少ないからさ
また、『キムチ鍋』を
家族みんなで食べたいな!
なーんてねw

メンバーと一緒に鍋を食べたいと
ふと思ったから、
今回のテーマにしたんだよね。
メンバーはどんな鍋が好きなんだろ・・・?
今度、聞いてみよ!

って感じで今日のブログはここまでー!!!
ほな!オフショットいくで〜!!!!

そうまさと〜!
{D62A4362-239B-49AC-BE2F-45BEB6AC7355}

そうまさと〜!!!!
{9E530833-0DAD-413A-8E4E-EA82F3BC2E88}

稽古前にパシャり!
{1FA64CE2-7D32-497D-874F-0B5232E50655}

昨日のダンス練習後の写真!
{6C1C7F27-8625-4A1D-B60F-15A91C7A31E5}

ラスト!!
このポーズで!!
{972CB333-E27C-4F9E-A535-18385C416FFF}


最後まで読んでくれてありがとう
明日は最高気温が13℃くらいとか
言ってたかな?
とりあえず、めっちゃ寒くなるから
しっかりと防寒対策して
たのしんでこーね!

体調も崩さない様に、
寝る時とか格好には気をつけてね!

今日も1日ありがとう!
明日もよろしくね!




雅人




P.S.
なんだかなぁ。
自分の書いた文章に
飯テロ感じてる。。。

はぁぁぁ〜
鍋食べたいw