まいど!まいど!まいど!
高身長なベビーフェイス!
神谷颯摩です!!チュー

{12B5C12F-F580-4773-A895-E93EBC0C4EBB}



きょうは日曜日!!
あめふりな日曜日だったけど傘
寒さに負けず過ごしてやったぞ!!

神谷ね、寒がりらしい笑ガーン雪

いまで寒い寒い言うてるから雪の結晶雪の結晶雪の結晶

これあれやは

冬くるの怖いわ〜〜ゲッソリ

恐ろしいわ〜〜笑い泣き笑い泣き

一桁とかの気温やのに

もうやめて〜〜チーンチーンチーン

日曜日ってこともあるので?!

ふんわりとしたブログでも
書いていこうかな?

どうぞ、ゆる〜く付き合ってピエロ

神谷ですねブルーハート

ふと、よく食べたいなあ〜〜
って思うものが
あるんだけど
そういったグルメってない??

ちなみに、そーまの
ふと食べたいなっと思うものは…

お寿司さんなんです!!!!寿司

お寿司ってふと食べたいなと

思わされるランキング

第1位ですよね!!キラキラキラキラキラキラ
※神谷颯摩個人の意見です笑い泣き

そこで気になった

キミははなんのネタが

大好きなのか!!!!


神谷のですね、大好きなネタは…

ですねハート

例えばね
10貫食べた時に
8貫は海老ちゃんを頼むってくらい
お寿司行くと海老ちゃんを
食べますよ!!

あと二貫になにを選ぶの?サーチ

サーモンと、いくら の親子です笑寿司寿司

海老が昔から大好き!!!!

なんやろ、コレって理由はないけど

エビフライとか、海老寿司とか
とにかく海老が大好きでねおねがいおねがいおねがい

本当に神谷の小さなときから

食べてますよ!!

味が大好きやなあ!!!!ニヤリキラキラ

って味以外なんかあるんかな笑

海老の顔とか、色とかかな?笑ゲラゲラ


醤油じゃなくて甘ダレ
海老を食べるのが神谷流です!!ラブ

やったことない人は
絶対やってほしい!!

ほんまにうまくてお目目でてくるよびっくりドキドキ

そして、最近よくある
エビチーズとか、さそり座チーズ
サーモンチーズうお座チーズとか
言う、お寿司あるよね??

もうあんな神ネタはないよね笑おすましペガサス

本当にめっちゃ美味しいし
あれは、ほんまに生み出した人
天才!!!!
ってくらい
ほんとうに絶品をつくったなって
思わされる!!ラブお願い照れ

ほんまに絶対頼んでるもん!
ほんまに美味しいもんな!!

エビ エビチーズ 
サーモンチーズ
ほんまに大好き!!!


サーモンはシンプルな
オニオンサーモンをこれまた
甘ダレで食べるのが
もうとてと美味しいから!!

あ、ちなみに…

いくらは醤油だよ笑爆笑

いや、そこ普通なんかい!

キミの好きなネタはなにかな??


神谷颯摩

{2671A8B9-E2E4-4240-BC90-AEF199E24FDF}




さあ、お知らせをさせてね!!

次回キミと逢える?!
日程は!!!!

10月19日(木)
池袋シアターYES
でのライブです!!!!

最近僕らのライブが
楽しい!!!!って言ってくれる方が
増えて来ました!!!!
僕らも嬉しいし
もっともっと楽しんでもらって
騒いでもらうライブ作りを
これからも追求していくんで!!
ぜひ、いい日にするので
あいにおいで!!!!ぶちゅー

特典会でもお話して
僕のこと知って、僕にキミのこと教えて!


そのあとのイベントは
REVOYZの大きな特徴!!!!
公開稽古イベントオープンラボの開催!!

オープンラボvol.8
日時:10月21日() 開場 11:00
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:¥1,000
※12:00より物販・握手会・チェキ会予定
※予約不要!!直接会場へGO!!

LIVEでは見ることのできない
僕達の姿をぜひ、観に来てな!!
僕達のこと深く知ってもらえる
イベントやで!!!!
{568C8605-DC14-4055-9972-D31D6BAFBA5F}





そのほかのイベント日程!!
スケジュール組んじゃってよ〜〜
一緒に過ごそうチュー



おすすめのぶろぐ


SeeYou NEXTBLOG