ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は渋谷CLUBCAMELOTで
ライブ出演だたょ口笛




Pちゃん剥き出してきました爆笑(笑)





PちゃんのPちゃん性を
ぜんりょくで出しきったって感じーキラキラキラキラ




楽しい!!!!

をいっぱいお届けできたかな!?!?





Pちゃんたちのライブが

応援してくれたみんな
初めてみてくれたみんな

いろんな人にとって楽しい時間に
なっていくようにこれからも
ぜんりょくしっそう!!




みんな一緒に楽しくなるよ~ニコニコ



わーいパーパー





じゃあじゃあ
次回ライブもゴーゴーゴーチューチューチュー




次回ライブは10/19(木)だーよ星



詳細はこちら~


~詳細~
『Boys Neon LIVE!』
日時:10月19日(木) 
【第1部】開場 16:10 開演 16:15 
【第2部】開場 18:45 開演 19:00
会場:池袋シアターYES
住所:〒171-0014 東京都豊島区 池袋2丁目50 第3共立ビルBF1
料金:予約 3500円 当日 4000円
 ※共に1D代別 再入場料500円


予約はここからね~




Pちゃんたちと楽しい時間を
共有きょうゆうきょうゆゆゆラブラブラブラブ





あ、そうだびっくり


ライブのチケット購入をしてくれると
特典予約っていうのができるよ!!



すこし説明するねグッ




予約特典をするには
チケットを購入したあとに
特典予約受け付けフォームに
名前(ニックネームでもいいよ)などなど
を記入して送信したらおっけーOK




そしたら
ライブ当日に特典会のブースで
特典ブロマイドをお渡ししまーす爆笑




特典ブロマイドは
毎公演ごと違ったメンバーの集合写真に
特典希望メンバーで選んだメンバーから
キミだけに向けてメッセージを書いた
世界に1つしかない特別なブロマイドだよルンルン


Pちゃんたちからのメッセージ
受け取ってほしいのです!!!!

だからぜったいに特典予約するのですチュー




そして
10/21(土)はオープンラボキラキラ

~詳細~
日時:10月21日(土)開場 11:00
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:¥1,000
※12:00より物販・握手会・チェキ会予定 ※予約はいりませんので直接会場へお越しください


公開稽古イベントオープンラボでは
Pちゃんたちがダンスレッスンや
歌のトレーニングをしている様子を
みんなに公開するのです!!!!




普段見られない裏側を
隠すことなく全部見せますびっくりハッハッ



REVOYZの進化する姿
観にしてくださいな~ウインク




みんなに会えるとPちゃんとっても嬉しい
だからみんな会いに来てねラブラブ









では~
Pちゃんでした🍯