ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日はニコ生だったよーブルーハートイエローハートハート
そうま、りょうた、りょうすけの
三人での大喜利大会!!




みんなボケまくりで凄かった爆笑





バラエティーって
ボケる側もフォローする側も
とっても難しそう!
って改めて感じましたアセアセ





Pちゃん面白くなりたいよー(笑)
これは勉強あるのみかな口笛





いろんなことに挑戦できるように
いまのうちからなにごとも
研究して上手になるぞーキラキラキラキラ







でもまずは
次のライブだあ!




次回ライブは10/14(土)にあるよてへぺろ

詳細はー
~詳細~
【第1部】『たとぅ子の部屋~公開収録 mush uuuuup!!!~』
 【第2部】『甘党男子のスイーツ開発男子~公開収録 甘党男子~』
日時:10月14日(土) 
【第1部】開演 10:00(予定)
【第2部】開演 15:00(予定)
会場:CLUB CAMELOT B2/B3
住所:東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B2・B3
料金:予約 3500円 当日 4000円 
※共に別途ドリンク代 600円 ※再入場代500円

予約はここからしてちょーだい笑い泣き




PちゃんとREVOYZの愉快な仲間たちに
会いに来てくーださいラブラブラブラブ






そして
10/21(土)はオープンラボ!!


~詳細~
日時:10月21日(土)開場 11:00
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:¥1,000
※12:00より物販・握手会・チェキ会予定 
※予約はいりませんので直接会場へお越しください




公開稽古イベントオープンラボでは
Pちゃんたちがダンスレッスンや
歌のトレーニングをしている様子を
みんなに公開するのですグラサン




普段見られない裏側を
隠すことなく全部見せます流れ星




REVOYZの進化する姿
観にしてくださいな~




これからもイベント盛りだくさんラブ
みんなに会えるとPちゃんとっても嬉しい
だからみんな会いに来てねルンルン














では~
Pちゃんでした🍯