月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート






今日も1日おつかれさま
久しぶりに気温上昇に
疲れたんじゃないかな?
今日は・・・暑かったね。。。
明日も関東は真夏日くらいまで
気温が上がる予報らしいよ・・・
困ったもんだわ。
花火でもやれ!ってか?www
まぁ、こんな日もあって良いとしよう。
楽しむ気持ちを胸に
明日も思いっきり楽しんでいこう!

って思わる雰囲気で書いちゃったけど
これからだからね!www

それでは、今日のテーマは・・・
考えたけど、小ネタしかないから
色んな小ネタの

パレードでお送りいたします!
好きな音楽を聴きながら
楽しんでいってね!
僕は、最近ギターでよく弾いてる曲を
聴きながら書いていくね!
えっ?何を聴いてるか知りたいって?
甘くて、ほろ苦い。
そんな曲だよ!
かなりのヒントを出しちゃったかな?
アニメ好きな人なら分かっちゃうかな!?w

ゆったりと楽しんでいってね!


それでは、いってみよ~!


なにから書こうか。。。
ってゆーところから迷ってるけどw
う~んとね。
今日は色んな意味で
本当の僕を見せていく!
そんなブログにするね!
雅人と話すとこんな感じ!
みたいな?www
終わるタイミングは、何となくな感じで!


あらためて!いってみよ~!


最近のハマってるモノにまつわるコト!
キミの身近にもあると思うんだけど
『コンビニ』でさ。
ついつい買ってしまうモノってない?
僕はコンビニの種類で
ついつい買っちゃうモノは変わるんだけど
あるコンビニだと、チョコミントのアイス!
というか、
入ってまずアイスコーナーに直行!
って感じ!
で、チョコミントが無いと・・・
少しテンション下がりながら
ホットスナックのガラスケースの中を見て
その時のマイブームなモノを買ってまう!w
でね!最近のマイブームは
『カニクリームコロッケ』
どこのコンビニに売ってるかは教えないから
探してみて!すごくおいしいんだ!
甲殻類が苦手だったらごめん!!w

それ以外でのマイブームというか
好きなホットスナックは、
『フランクフルト』
色んなコンビニのモノを食べたけど
雅人のベスト1は・・・
あそこのフランクフルトかなwww
僕の思う美味しいフランクフルトって
ケチャップとかマスタードを付けなくても
そのままで美味しい!!が大切なんだ!
基本的には何もつけないで食べるのが
雅人スタイル!!
って、『カニクリームコロッケ』よりも
語ってるヤツwww

でもね!本当に最近は
『カニクリームコロッケ』
がオススメ!!
見つけたら試してみて!
きっと気に入るはず!

でもさ、僕のTwitterを見てたら
分かっちゃうと思うけど
最近、1番ついつい買ってまうモノってさ
コンビニのコーヒーなんだよね!
最近は、帰宅途中に
ほぼ毎日買ってるかもwww

やっぱりコンビニって便利だよね!
僕の帰宅する頃には、飲食店も
ほとんどが閉まっちゃてるから
すごく助かってる!

作業する時の、
軽食とか、飲み物とか
サッと買ってきて
部屋に閉じこもるみたいな?www


はい!脱線の予感!!www
今日は脱線してみよ~!


話の醍醐味って脱線だと思うんだよね!
最初は今日の出来事について話してたのに
気付けば深い話をしてたり
昔のバカ話をしてたり
んでんで、
『あれっ?なんの話してたっけ?』
って言い合って、思い出せなくて
互いに笑ってさ・・・
今日も平和だなぁって思う。
こんなコトを書きながら
なんかニヤけた。

そーいえば、
3連休はキミは何をした?
僕は3連休の2日はライブで
最終日はギターを弾いたり、
唄ったり、散歩したり
ゆったりと過ごしてたよ!
って最近のブログを読んでたら
知ってるよね・・・www

どこか出掛けたりしたりした?
今、なんとなくだけど
『海に行きたい』って思った。
妄想だけどね、
ギターを担いでいって
潮風を感じながら
ギターを弾いたり・・・
唄ったり・・・
コンビニのコーヒーを飲みながら・・・
時間の流れを忘れちゃう様な
そんな時間って良いなぁって思う。

で、水平線に沈む夕日を眺めながら
黄昏ちゃう。みたいな。

あっ。最近、魚に興味があるんだよね。
魚を捌いてみたい衝動に駆られてる!w
『3枚おろし』したいwww
捌いたコトないけど、無性に捌きたい。
特に意味は無いんだけどね!w

お魚料理食べたくなってきた。
お寿司とか、お刺身とか。
お寿司でさ、好きなネタってある?
僕はね、『えび』
って、魚ちゃうやんっ!www
昔は生魚が苦手で、
お寿司=『えび』
だったんだよね。
今は生魚も好きになって
やっぱりお寿司はテンション上がる!
あとね、わさびが大好きなんだよね。
多分、引かれるレベルの
わさびの消費量だと思うwww

別に味覚がおかしい訳じゃないからね!
口に運ぶ前のひと手間だから!
やっぱりネタによって
わさびの適正量ってあるんだって!
※個人的見解です。
例えば、
『えんがわ』とか
脂の多い部位のネタには
わさびは多め!
さっぱりとした感覚で
食べれるのはもちろん、
わさびが魚の旨味を引き立ててくれるんだ!

僕の大好きな『えび』には
わさびは少なめ!
脂の少ないモノに多くつけると
わさびのツーンとした
ダメージをもろに受けちゃうからね!

なんていうかな・・・
脂のまろやかさが
わさびの辛みを中和してくれるから
脂の乗った魚には
わさびは多め!

って何を語ってるのか

分からなくなってきた。
変に語ってもうたwww

でも、僕は
こんな風に脱線に脱線を重ねて
たま~に、元の話題に戻ったりしながら
気ままに話したい人です。
なんていうか、
決められた内容に縛られたくない!
みたいな!!
お話くらいは、リラックスしながら
話したいって思うんだ!

なんとなくでも伝わったかな?
特典会でもリラックスしながら
お話が出来たら良いなって思ってるから、
ゆったりと楽しんでいこう!
っていうのかな?
もちろん、僕をいじるのもOK!w
返しの正解は分からないけど
いじるのだって1つの愛情!
とか言ってみる!

書こうと思ってたコトの
半分くらいしか書けてないけど
長くなってしまったから
今日はこんなところで
お~わりっ!!


最後まで読んでくれてありがとう
ハート☆
今日のブログは
『僕と話すとこんな感じ。』
っていうテーマで書いてみたけど
イメージは湧いたかな?

人見知りだけど、
一言でも多く言葉を交わしたい
想いが強いんだ!
限られた時間の中で、
キミに伝えたいコトは
数え切れないくらいあって。
笑い合いながら、共感したりさ
繋がってるコトを感じたり
って想像しながら
今、1人で楽しくなってる。

結局は何が言いたいか。
っていうと
僕はキミと色んな話がしたいし
色んなキミが知りたいんだ。



本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

今回で、先日のライブでの

オフショットは今回で最後!!

 

まずは、シンプルに雅人shot!

なんつー真顔やっwww

 

笑顔が良きじゃない?w

自画自賛 byスマイルメーカー

 

夕陽キャッチっ!

な~んてね!w

 

おこぷりちょっぽぽりん?

うん。眼鏡雅人。

 

楽屋での涼介&雅人shot!

 

ポーズをお願いしてたのに・・・

騒ぐPちゃん!www

 

どぅん!からの~!

 

見切れる颯摩ちゃん!からの~!!

 

・・・ハンサムやな。

まさと嫉妬。。。はい!次!!

 

ラストは!

そうまさと~!!

 

明日からのオフショットは一新するよ~!!

これからのオフショットも

お楽しみにんピース









キラキラ雅人キラキラ






P.S.
次回予告

次回の雅人ブログは
小さい頃の僕の記憶と
プロフェッショナルな世界!
・・・意味深。
どんなブログになるかは
僕にも分からないけどwww


僕は明日、稽古やぁ!!
一緒に楽しんでいこーね!!
最後まで読んでくれてありがとう!
真っ直ぐな気持ちで
僕にぶつかってきてくれる
そんなキミが今日も大好きです。
明日のブログもお楽しみに!