月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート





今日は池袋シアターYES!での
ライブに出演してきました!
一緒に盛り上がってくれたみんな
本当にありがとうございましたっ!
緑色のキンブレを振ってくれたキミに
楽しいは届いたかな?
キミからの愛で僕は
楽しい気持ちに包まれたよ!
ステージに立つ度に
『やっぱりライブは楽しい!』
って思うんだ。
いつも支えてくれるみんなに
ありがとう。
今日という日に出逢えたキミに
ありがとう。


今日のブログは
今日までに僕と出逢ってくれたみんなへ
そして、自分自身へ
真っ直ぐに届けたい想いを
綴っていこうと思います!



今日でREVOYZが結成してから
7ヶ月が経ちました!!!


1ヶ月前にもこんな風に
記念日ブログを書いてて
『書くコトあるの?』
って思う人もいるかも知れないけど
この1ヶ月間。
僕の中では、すごく濃い時間で
色んなコトを思わされたんだ!

だから、
今日は『7ヶ月記念日!』をテーマに
綴っていこうと思います!
いろいろ脱線する恐れもあるけど
まったりと読んでもらえたら嬉しいです。

久しぶりに真面目に綴ってみようかな。
ここ最近のブログでは
けっこうはっちゃけてたから
こんな一面もあるんだぁ。。。
って思うかも知れないけど
まぁ読んでいってよ!

それでは書いていくね。

9月8日の結成半年記念日からの
この1ヶ月間で、
僕達の周りの環境は大きく変わった気がしてる。
ライブ出演が増えたり
応援してくれる人が増えてきたり
嬉しい出来事が膨らんできて
見てくれてる人には
薄々気付かれてるのかな?
嬉しいと感じる気持ちが
伝わっていたりするかな?w

1ヶ月前のブログを書いてる途中
涙が溢れてきたコトは
忘れてないし、その時の気持ちは
今も変わらずに僕の胸にあるんだ。

なかなか結果の出ない日々に
色んな葛藤があって
メンバーのみんなは
少しピリピリしてた気がする。
『喧嘩』とかではなくて
どうしたら、今の状況を変えられるのか?
とか、
応援してくれる人
好きでいてくれてる人が
楽しめるライブパフォーマンスとか
楽しんでもらえる様にどうしたら良いのか?
など、色々な試行錯誤をしながら
失敗したり、壁にぶち当たって
未熟な部分が見えたり。

僕を含め、メンバーのみんなは
それぞれ悔しい想いをしていたと思う。
そんな悔しくて、燻っていた想いとか
これまでの活動や僕達の気持ちに
光を差してくれたのは
紛れもなく、みんなで。
画面越しにこのブログを読んでくれてる
キミが求めてくれて、
掛けてくれる言葉の温かさが
僕達の歩みを支えてくれた。
決して過去形ではなくて
現在進行系で支えてくれてるから。
それがどれだけ僕達の力になっていて
僕達の希望であって
幸せなコトか。
日を追う毎に、想いが増してるよ。

ライブに来てくれて
大きな声でコールを叫んでくれたり
最高の笑顔でキンブレを振ってくれたり
REVOYZのライブが、
僕達だけじゃなくて
みんなで最高に楽しい瞬間を
創り上げれてるコトが嬉しくて
ステージから降りたくなくなる。
そんな時も少なくない。
うまく言葉に出来ないまま
ギリギリまでステージに残っていたり
後悔して残ってるんじゃなくて
名残惜しい想いが僕の足を止めるんだ。
それだけキミの見つめるステージは
居心地が良くて幸せな空間なんだ。

なかなかライブに来れないキミにも
感謝の想いは沢山あるんだ。
忙しい日々の中で
Twitterだったり、ブログだったり
ちゃんと繋がってるコトは
忘れないで欲しい。
『リプライ』や『ファボ』
『コメント』、『いいね!』
CHEERZのチアだって。
毎日の様に伝えてしまうけど
これが、どれだけ僕の力になっていて
前を向いていられる原動力になっているか。
たかが・・・とか思う人もいるかも知れないけど
僕にとっては大切なモノで
1つのリプライで笑顔になれたり
1つのファボがモチベーションになったり。
キミの想いに胸がいっぱいになるんだ。

でもね。
自分の中のカレンダーに余裕が出来て
心が押し潰されそうになった時には
迷わずに会いに来て欲しい。
僕がキミの全部を包み込んで
笑顔に変えてあげるから

いつだって、どんな時だって
キミを憂い、想う気持ちは
変わらずに心にあるよ。
それに
心にあるだけじゃないから。
伝わるまでキミに想いを届けていくから。

僕は
REVOYZを好きでいてくれるキミが
雅人を憂い、想って
好きでいてくれるキミのコトが
たまらなく大好きです

もしもの話。

僕を解剖して、心が見えたなら
きっとハート型の結晶で溢れてる。
そのハート型の結晶は
キミの言葉に僕の心は
浄化されて磨かれて出来たモノで。
僕を輝かせてくれるのは
キミの言葉で、キミの愛情なんだ。

だから
これからもより一層
僕を愛してくれたら嬉しいな
きっと輝きを増して
キミに感動を届けるから!


って、キミへのお願いばかり書いてるけど
僕自身も、この1ヶ月間で
たくさん感じるコトが多くて
『このままじゃダメだ』って
『もっと頑張らないと』って
思わされたんだ。

これまでの7ヶ月間、
全力というよりも必死っていう方が
しっくりくるかな?
ダンス&ボーカルの両立って
慣れないコトに苦戦していて
まだまだだけど
少しずつ形にはなってきてると思うんだ。
でも、本当にまだまだだから。
少しでも早いスキルアップを求めて
これからの日々を過ごしていきます!
そんな過程を、このブログを通して
伝えていけたら。
って思うし
僕の歩んでいく姿で
キミの背中を押していける様な
そんな生き様を見せていきます。
ってゆー
僕の宣言!

まぁ、見ててよ。
キミの歩んでいく道を照らせるくらい
強くなるからさ!


こんな風に、毎月8日に
これまでの自分を振り返って
見つめ直せる機会って
すごく大切だなぁって思う。

最後に。
これまでに出逢ってくれたみんな
本当にありがとう


今日のブログは
こんな感じで終わろうかな!



最後まで読んでくれてありがとう
これから起こる全ての出来事。
良いコトもあれば
辛いコトもあると思うけど
1歩ずつ進んでいくね
その側にキミという存在が
とても大きなモノだってコトを
覚えておいて!
『私(僕)は、何もしてあげれてない』
なんて思わなくて良いんだよ。
キミが生きていて
僕と繋がっているコトが
何よりも嬉しいコトだから!
これからも、キミと僕は
憂い合い、想い合い。
一緒に歩いていける。

その先に、綺麗な涙が溢れる様な
最高の景色が待ってるから!

これからもREVOYZを
一迫雅人をよろしくね!
スマイルメーカー全開で駆け抜けていくよ!



本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

 

昨日に引き続き!

昨日の写真から!

楽屋でのオフショット!

 

新感覚な写真も!

そうまさと~

のフレームイン!

なんつって!www

 

そうまさとshot!

良き笑顔じゃん?

 

楽しんでいこー!

的な!?









キラキラ雅人キラキラ






P.S.
色んな形で祝ってくれたみんなへ
まだまだ7ヶ月。
でも、キミと歩んできた日々は
しっかりと深く刻み込まれてるんだ!
これからも僕とキミとで
色濃い轍を残していこう!

何が言いたいか・・・
分かるよね・・・?
キミが絶対に必要ってコト!

僕達の色にキミ色を足して
色鮮やかな未来を彩ろう!