ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
「メンズLIVEダービー」
 
に出演してきたよー星
 
 
応援ありがとございました~!!
 
 
 
 
 
みんなとの距離が近くて
いつも以上にコールの声が
直接伝わってきて楽しかったよびっくりキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いつも大きな声で応援してくれるの
とってもとっても嬉しいラブラブラブラブ
 
 
 
 
みんなありがとね~おねがい
 
 
 
 
この輪がもっともっと
広がっていくように
REVOYZ頑張らなきゃ!!!!
 
 
 
 
 
みんなの応援に背中を押されるんじゃなくて
 
Pちゃん達がみんなを引っ張っていくからねウインク
 
 
一緒に最高の景色を観に行こうね~チューラブラブ
 
 
 
 
よしよし明日のライブも頑張るぞ!
 
 
 
 
 
明日のライブこんな感じだよーOK
 
 
~詳細~
 
「Boys Neon LIVE!」
日時:10月8日(日) 
【第1部】開場13:15 開演13:30 
【第2部】開場17:30 開演17:45
会場:池袋シアターYES
料金:前売 3500円 当日 4000円  (1d別)
 
キラキラREVOYZの出演時間キラキラ
 
【第1部】
出演:13:30~13:45
特典会:16:07~17:10
 
【第2部】
出演:18:00~18:15
特典会:20:32~21:40
 
 
 
予約はここからだよ~爆笑
特典予約も忘れないようにねグッ
 
 
 
 
 
チケット購入の「予約特典」について
Pちゃん説明するねウインク
 
 
 
 
 
予約特典は
 
チケットを購入したあとに
特典予約受け付けフォームに
名前(ニックネームでもいいよ)などなど
を記入して送信したらおっけー爆笑
 
 
 
 
そして
 
ライブ当日に特典会のブースで
キラキラ特典ブロマイドキラキラをお渡ししまーす!!
 
 
 
 
特典ブロマイドは
 
毎公演ごと違ったメンバーの集合写真に
特典希望メンバーで選んだメンバーから
キミだけに向けてメッセージを書いた
世界に1つしかない特別なブロマイドだよびっくり
 
 
 
 
 
僕たちの気持ち受け取ってほしいラブラブラブラブ
 
 
だからだから
チケット購入したら
ぜったいに特典予約するんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
Pちゃん希望待ってるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~
Pちゃんでした🍯