ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日はニコ生配信してきたよ~音符音符



Pちゃん持ち込み企画キラキラ


「ラジオパーソナリティになりきろう」


どうだったかな!?!?






今日の進行台本&企画台本は
Pちゃんが担当したんだよニヤリキラキラキラキラキラキラ





いろんな名言????

いや、
迷言(笑)が飛び出してた気がするドクロドクロ






まさととPちゃんは
本気でラジオパーソナリティに
なりきろう!って頑張ったよニコニコ






特にお手紙読むときの


「まさと君、Pちゃんこんばんは!」

ま P 「こんばんは!」






最後の


「それでは今日の一曲
 REVOYZでHELLOWORLD」


のところはぜったい合うように
何回も練習した(笑)爆笑爆笑





その甲斐あって
しっかり合わせられたよOK





今日の放送は
いろんなPちゃんを披露してた気がする(笑)


変顔、雑学、フェアリーアセアセアセアセ





うん。
Pちゃんはこんな感じだね(笑)





これからもPちゃんのこと
よろしくお願いします!!!!




はーいパー


そして照れ


そんなPちゃんに会いに来るには
ライブしかないよねラブラブラブラブ


次のライブは10/7(土)だあ星星



詳細こんな感じー

~詳細~
「メンズLIVEダービー Vol.2」
日時:10月7日(土) 開場 18:00 終演 21:30
会場:LoungeNEO
料金:前売 3000円 当日 3500円  (1d別) 
出演:18:05~18:20 特典会:20:10~21:30



みんなで盛り上がって
スマイルスマイルニコニコルンルンルンルン





予約はここからだよ~太陽

あ、特典予約も忘れないようにね!!





チケット購入の「予約特典」について
Pちゃんが説明しまーす爆笑パー





予約特典は

チケットを購入したあとに
特典予約受け付けフォームに
名前(ニックネームでもいいよ)などなど
を記入して送信したらおっけー拍手拍手




そして
ライブ当日に特典会のブースで
特典ブロマイドをお渡ししまーすラブ





特典ブロマイドは

毎公演ごと違ったメンバーの集合写真に
特典希望メンバーで選んだメンバーから
キミだけに向けてメッセージを書いた
世界に1つしかない特別なブロマイドだよ!




僕たちの気持ち受け取ってほしいピンクハートピンクハート


だからだから
チケット購入したら
ぜったいに特典予約するんだよおねがい






あ、ぜひPちゃん希望でね~




今日はまさとと一緒にお写真パシャリキラキラキラキラ








では~
Pちゃんでした🍯