まいど!まいど、まいど!
高身長なベビーフェイス!
神谷颯摩です!!!

さっそくだけどね
秋服などまよってませんか?照れ

細め長めの秋アウターが流行るそうおねがい

でも、秋服ってなんだか難しいイメージです。

今年の流行色は
マスタードイエローと、オリーブだとか…

確かに秋色っぽいだなぁ??爆笑

マスタードイエローってのは
濃い黄色くらいな色だね


色が映えるね…てへぺろ

って暗いカラーなイメージなのは

そーまだけだろうか??ショボーン

ほど、カラーがあるみたいな?
イメージなんだよなあ…ニヤリ

毎回、毎回
流行色って誰が決めてるのか
知ってる?????

日本流行色協会という非営利法人が、
世界の流行色を決める団体からの
情報を元に決めて発表しているんだよ〜。

ファッションだけでなくって
様々な分野の色を決める団体なんやで!!

だいたい2年前に次に
流行らせる色が決まるそう。


トレンドに躍らされないためには、
自分の好きな色を貫くのが一番だと
そーまは思う!


2年前には流行色が決まる。つまり
今年決まった色は2年後の流行色
としてトレンド扱いされるってことだね。

まあ、青色を好きになるべきとちゃいまっか?

え?なんでって?わかるやろ?

いま、読んでるやん、
メンバーカラー青色の
神谷颯摩のブログを!!!!

青色を見にまとって見て🤥

ところで、きょうは
プレミアムフライデーという日。

プレミアムフライデーとは
「プレミアムフライデー」は政府が経団連などと連携して検討してきたもので、月末の金曜日に早めに仕事を切り上げ、夕方から買い物や飲食、旅行などを楽しんでもらうという消費喚起策。アメリカの「ブラックフライデー」にならい、デパートなどでセールを実施したり、特別な商品・サービスを提供することを想定していて、2017年2月24日から実施されてるんだけども…

月末ほど、忙しいでしょ??

そうゆうもんだよね?


プレミアムフライデーというけれど
みんなのお仕事先は
プレミアムフライデー導入されてる???


明日は、ラストファンタジーVol.1
っていう、ファンタジー
溢れるライブタイトルだよね!!
スリーステージ、REVOYZはでるの!
だから、明日は土曜日だし
ライブおいで〜よ🤗
どこか1部だけでもいいし!?
全部でもいいし!?

益々向上するぼくらREVOYZを
見に来ちゃいなよ!!


神谷颯摩

{E2899EBE-E766-4B9A-AAFD-08BE6F687B84}



SeeyouNEXTBlog!!!!