月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート





今日は渋谷WOMBでの
ライブに出演してきました!
会場に集まって、
一緒に盛り上がってくれたみんなに
ありがとうございました!

初めての会場というコトもあって
新鮮な気持ち?
というか、緊張っていうのかな?
ドキドキもワクワクも
いつも以上に感じながら
楽しめたライブになりました!

沢山の人に
REVOYZの良いところを
もっと伝えていかないと!
って日々思っていて。
いつも応援してくれてるみんなにも
もっと楽しんでもらいたい!
って思うし。
尽きない課題なんだけど、
これからも追及し続けていくから!

やっぱり笑顔になっていく光景は
すごく嬉しく思うし、
ステージ上の僕のパワーにもなるんだ。
だからこそ、
限られた時間の中でも
目一杯楽しんでもらえる様に。
出来るコト?
最大限のパフォーマンスを届けていく!

って、またライブの楽しさを
感じられた1日になりました!




それでは、今日のブログ番外編!?
ライブでの出来事が今日のメインだったんだけど
もう少し書きたいコトもあるので、
ここからは、すこーしゆるーいお話!


好きな音楽を聴きながら
楽しんでいってね!



それでは、書いていくっ!!


僕のこのブログでも良く言ってるんだけど・・・
『~ながら』ってやつ!
好きな音楽を聴きながら!
ってゆーコトへの想いみたいな?
僕なりの言葉で解説していこうかな!
って思います!

僕が、音楽を聴きながら楽しんでいってね!
って言う理由はね・・・

素直に好きな音楽を聴いて
リラックスしてもらいたい。
っていうのもあるんだけどね。
それだけじゃなくて、

あの日、あの時。音楽を聴いてたシーン。

例えば、
学校からの帰り道。
電車の中で聴いてた音楽。

その時の情景が浮かんでくる様な?
それがブログを読んでる時の情景とか
体調とか、身の周りのモノの配置とか
何を食べた後だった。とか
何気ない記憶が
無意識に脳内に刷り込まれてたりするんだよね。

僕の学生時代とか
暗記しなきゃいけない時には
音楽を聴きながら
内容をインプットしてて・・・
1つのアルバムCDを無限リピート!
みたいな?

この曲のこの歌詞の時・・・
これ覚えたな・・・みたいな感覚で
ふと勉強してた情景が浮かんでくるみたいな!
※効果には個人差があります!www
無意識にリンク付けて覚えてたコトが多いかも!

その他だと、
歌詞を覚える時とかは
ランニング『しながら』その曲を
ひたすらリピート!!とか
『覚えなきゃ!!!』っていう感覚じゃなくて
無意識に脳に刷り込まれていく感じがして
僕はこんな風に色んなコトを覚えたりしてます!

ちょっと脱線しちゃったけど!

何が言いたいかっていうと
今日のブログでも、
どの日のブログでも、
音楽を聴きながら読んでくれると
楽しい気分も膨らんでいくと思うし、
好きな音楽と一緒に僕を思い出してくれたら
幸せ感じます!

音楽も僕もキミの日常に寄り添っていくよ。
ってゆーお話でした!



そして、最後に。
やっぱり。向上心を常に胸に抱いて!
って思いました!
ダンス初心者の僕は
まだまだスキルが足らないし
日々、悔しい思いをしたり
人のダンスを見て驚かされるコトが多くて
もっと上手くならなきゃ!
って思わされるんだ。

上手いが1番じゃないとは思うけど
やっぱり悔しいんだよね。
『1番になりたい!』
って思う気持ちもあるし、
見てくれる人が楽しくなる
そんなダンスを踊りたい!
踊らされるダンスじゃなくて
踊って魅せる!
ダンスだけじゃないけど
唄だって聴いてる人が
幸せな気持ちになれる。
唄心の溢れる。
そんな『唄』を届けていきたい!

みんなの中にも
何か突き詰めたいコトってあるのかな?
僕もみんなの頑張りの源になれる様に
1つ1つでも階段を上がっていくから
ゆっくりでも良いから
一緒にステップアップしていこう!

いつかなんて言わない。
少しずつ変わっていくから。
1歩ずつでも、踏み出し続けるコトに
意味があると思うから!

ライブ、公開稽古『オープンラボ』
の時に、僕を見る度に進化していく!
そんな思い。
ここに誓う!




最後まで読んでくれてありがとう
ハート☆
今日はどんな1日にを過ごしたかな?
今夜はすごく冷えたね。
体調崩さない様に、温かくして休んでね!

みんなからの『リプライ』『コメント』
しっかりと僕の心に届いてます!
『ファボ』も『いいね!』も
嬉しいんだ!
本当にいつもありがとう!

9月も残り2日!
30日(土)には
ライブ出演が決まっていて、
気合い入れてしっかりと
パフォーマンスを磨いていくよ!
9月最後のライブ!
『行けば良かったなぁ・・・』
なんて後悔だけはしないでね!
僕は絶対楽しませるよ!

この日は全3公演!
全てに出演します!
どのステージにも全力のパワーで
幸せと楽しいを届けていくよ!!


 

 


キミとライブを最高に楽しんで!
特典会でもキミの笑顔を見たい!
10月を迎えたい!!
って思ってるよ!!!!



それでは、これを
楽しみにしてる人もいるのかな?w

本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

上目遣いな2人


うぉ~~~~!

 

ってか?www

 

そうまさと~ん!

 

よく寝るよなぁwww



・・・。

 

チャリで来た卍www







キラキラ雅人キラキラ






P.S.
頑張るコトに
無駄なコトなんてないんだよ。
絶対、未来の自分の心に
残るモノがあるから。

今日も1日。
生きて抜いたみんなに拍手だよ。
僕も生き抜けました。